※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている45日のママです。足が開かないため、あぐらで使用していたら跡がついてしまいました。使い方を教えて欲しいです。

生後45日のママです☺️
ベビービョルン の抱っこ紐を先日購入しました!その際に店員さんから「まだ足が開かないと思うから、抱っこ紐使うときはあぐらをかかせるようにして使ってください」と言われました。確かに足は開きませんが、この前あぐらで買い物にいきましたが、両足に抱っこ紐の跡がびっしりついてました💦ベビービョルン 使ってる方はどうやって使っているか教えて欲しいです☺️❣️

コメント

deleted user

普通に足開いて使ってました💦あぐらをかかせるように使うんですね💦💦

  • あんちゃん

    あんちゃん

    一応新生児から使える抱っこ紐なんですけどね(´・ω・`)けど、説明書にはそんなことかいてなくて、みなさんどう使われてるのか気になりました😭

    • 5月7日
skmskm

ウチはコレを使用してます。
足は普通に開いて抱っこできたので抱っこしてます!
別のone KAI だと足は開かないのかなぁ…
タオルを巻いていれてその上にあぐらをかかせるとか?ですかねー?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    写真添付とは別のやつなので、うちのやつはone KAIです(´・ω・`)私が慣れてないせいかタオルも装着している間にぐちゃぐちゃになってしまい💦足開いて使えそうかもう一度やってみます!

    • 5月7日
  • skmskm

    skmskm

    そうなんですねー!
    ウチも別のメーカーのがあってone KAIと同じデザインなんですがタオルやってもまだ小さすぎて怖くて😂使ってないです💦
    慣れるまでは時間がかかりそうですよね❗️
    お家で何回かやってみた方が良さそうですね💕

    • 5月7日
まい

それは初めて聞きました。
普通に足開いていたので普通使っていました。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    生後1ヶ月ってことを伝えたら、あぐらのことを言われました(´・ω・`)足開いて使ってみます!

    • 5月7日
mamama

あぐら?!
痛そうですよね?!

そんなやり方はじめて聞きました!

新生児の頃から足って広がってますよね?!💦

ゆいちん

うちもベビービョルン ですが、
普通に足入れて使ってます!

初めて聞きました!

あんちゃん

みなさんコメントありがとうございます☺️❣️無事脚を広げて使うことが出来ました!私も使い方に慣れていけばと思います☺️