※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
お出かけ

天気がいいのでこどもを連れて児童館に行ったあとにスーパーへ行こうと…

天気がいいのでこどもを連れて
児童館に行ったあとに
スーパーへ行こうと思っています☺️

が、化粧がめんどくさい😂😂
ただでさえメガネで目がちっこくなるので
ちょっとはしなきゃと思うんですが、
皆さんこのスケジュールだと
どのくらいお化粧しますか?

ちなみに格好は、ワッフルTにジーパンで
いかにも部屋着って感じですw

コメント

ゆー

絶対しません!!笑
眉毛も書きません!!笑

マスクしてやり過ごしちゃいます…。。。

まま

児童館の人の多さによりますかね😂😂スーパーだけなら化粧はしないです🥺オールすっぴん!笑

deleted user

近所の買い物じゃ眉毛カラコンで終わりです🤣

もっち

分かります〜ほんと面倒ですよね、化粧する時間があるなら他のことしたいです(笑)
私は外食や知り合いとがっつり会う、っていう予定以外は基本すっぴんにマスクです(笑)

sooooooo

基本、平日は化粧しません🤣💦

メメ

化粧するのが好きなので結構ちゃんとしちゃいます💦
日焼けも気になるし、児童館で他のママさんの目も気になるし…笑

もししないのなら髪と服をちゃんとして、キャップとか伊達眼鏡とかで誤魔化します😊

りらっくま

その予定ならしません💦笑

くろば


まとめての返信すいません😭✨
すっぴん派が多くて安心しました☺️!笑
ただすっぴんはすっぴんでも少し身なり整えないといけないなと思いました!返答ありがとうのざいました😊😊