※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

Amazonでのお買い物についてです!お恥ずかしながら、この時代にネットシ…

Amazonでのお買い物についてです!

お恥ずかしながら、この時代にネットショッピング初心者です😳💦

Amazonでベビー布団セットを購入したいのですが、ある布団セットは12800円、全く同じデザインですが、ある布団セットは9800円くらいで出てます。高い方はセット内容もきっちり書いてますし、サイズもレギュラーと書いてありますが、安い方は「5点セット」のみの記入で、セット内容は書いてなく、サイズも書いてありません。でも商品名に「ミニ布団」とは書いてないです。

全く同じ内容なら安い方を買いたいのですが、Amazonのお買い物で出品元に質問できたりする機能はあるのでしょうか?また、この場合安い方はミニ布団の可能性ありますかね😣?

コメント

ままり

出品元の情報ページに問い合わせ先が書いてありますよ😄
同じ商品の可能性もあると思います💡

• らん

らん

そうなんですね😊!!ありがとうございます✨出品元の情報ページ見てみます!

• 5月7日
  • らん

らん

何度もすみません💦出品元の情報ページはどうやったら見れますか😣💦?商品開いて探してみたのですが見つけられず…💦

• 5月7日
  • ままり

ままり

カートに入れるボタンの下あたりに出品者の名前書いてありますか?
    そこをクリックすると出品者情報でてくるはずです!

どうでしょう?

• 5月7日
  • らん

らん

ご丁寧にありがとうございます🙇
    この中にクリックする所ありますか😣?

• 5月7日
  • ままり

ままり

これはAmazonが販売元になるのでAmazonに問い合わせすれば大丈夫ですよ!

左上に三本線ありますか?
    それを押したらメニューでるのでカスタマーサービスっていうの押して、カスタマーサービスに連絡をクリックです!

どうでしょうか?

• 5月7日
  • らん

らん

ありましたー😭✨!!早速質問してみます😊!助かりました✨本当にありがとうございました😭✨

• 5月7日
  • ままり

ままり

よかったです~✨
    私もまだ初期ですが二人目を妊娠中です😉
    ぴーさんも安産でありますように🌼

• 5月7日
  • らん

らん

わぁ✨おめでとうございます😆
    体調なかなか安定しないかもしれませんが、お体大事にしてください😊✨

ゆうさんも安産でありますように😌🎵

• 5月7日