※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

暑い日に真夏の格好で着せたら早いと母に言われました。カーディガンは買う予定で、足元はレッグウォーマーを考えています。アドバイスをお願いします。

こんなかんじの服をこの前の暑い日に着せたんですが、母に真夏の格好だからまだ早いと言われました。
かなり暑かったし、抱っこ紐だったのでこの格好に靴下を履き、ガーゼケットでくるんであげて調整していたんですが、やはり早いでしょうか?

カーディガンは買うつもりで、足元をどうするか悩んでいます。
レギンスはめんどくさいかなぁと思い、レッグウォーマーを考えています。
アドバイス宜しくお願い致します☘️

コメント

こちゃ♡

こんなかんじの服です。

mame

ここのところ暑い日があるので服装迷いますよね😭

可愛いお洋服ですね💕
下に半袖のボディ肌着を着せて、足元はレッグウォーマーを履かせてあげれば大丈夫だと思いますよ😉
抱っこ紐だと密着しているから暑いですもんね💦
これからは冷房対策にカーディガンやパーカーを持って行けば良いと思いますよ👍

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    暑いですよね💦
    今日は涼しいですが◎

    レッグウォーマーと靴下で大丈夫でしょうか😊
    抱っこ紐暑いですよね。
    やはりカーディガン必要そうですか☺️

    • 5月7日