※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

友達(独身)に息子が幼稚園の間三時間くらいだけどお茶しない?と聞いた…

友達(独身)に息子が幼稚園の間三時間くらいだけどお茶しない?と聞いたら、どうせならもっと時間取れる日がいいと断られた🤣🤣💦

本当に会いたいなら三時間でも会ってくれますよね??旦那に伝えたら保険の勧誘じゃん?とか言われた😭💦

コメント

2kids.mama♡

うち1時間とかでも会いますよ(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☺️💕ママで仕事してたら忙しいから一時間でも会えたらいいなって感じですよね🙂
    やはり独身の子とは時間の使い方?が合わないのか、、、
    なんか断られたのかなりショックでした😭💦

• 5月7日
照れますねぇ

お茶なら3時間くらいが丁度良いですけどね~✴
何か話したいこと溜まってるんですかね(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます🙂園バスの時間が早いのと、私が都内に出るとどうしても一時間以上かかってしまうので三時間以上は無理なんですよね😭💦
    時間外保育使うのもありですけど今専業主婦なのでできれば幼稚園の時間内で会いたいなとは思っているのですが(笑)
    確かにお茶なら三時間でちょうどいいですよね🤣やはり保険の勧誘しようとしてるのかもしれません😭💦💦

• 5月7日