※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
雑談・つぶやき

今日から楽しみにしていた3泊4日の沖縄宮古島旅行✈️まさかの昨夜から子…

今日から楽しみにしていた3泊4日の沖縄宮古島旅行✈️
まさかの昨夜から子供が発熱🥵
半年以上前からこの日を楽しみにしていたのに🥺
昼間は少し熱が下がって、熱があるのにピンピンしていつものように遊びまわっていて、諦めるにも諦めきれず、旅行会社の人と話をして諦めがつきキャンセル🤦‍♀️

このモヤモヤした気持ちはどうしたらいいのー😭😭😭
キャンセル料も半分…8万消えたー
子供の健康はお金には変えられないのもわかってるけど、頭ではわかっていても、気持ちが追いつかないー
吐き出させてください😫😫😫

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

子供ってそういうイベント事になると必ずと言っていいほど体調崩しますよね😱
それが怖いので我が家では絶対に直前まで予定を教えないようにしてます😂意味があるかはわかりませんが😂

旅行行けない上に8万…辛すぎますね😭
代わりに良い事ありますように🙏✨

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

私もこれを機に絶対、旅行のことは言わないように決めました😳笑
    私も久しぶりの旅行でテンション上がってしまい、何日か前から海に行ったら砂遊びしようねぇとかいろんなこと話してしまったので…反省してます😵😵😵

8万は痛いです😰
    でも当日キャンセルで半分戻ってはくるのでまぁまぁかなというかんじです。
    ありがとうございます😊
    本当にいいことがありますように❤️

• 5月7日