※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

息子が卵アレルギーで、負荷試験で1/8はOK。1/8ならロールパン2個、コロッケ1個、ビスケット2枚、中華麺1袋が食べられるとの情報あり。1/8クリアした方、何を食べさせていますか?

息子が卵アレルギーです。

本日負荷試験を行い1/8はOKでした。

ネットで1/8だと、ロールパン2個、コロッケ1個、ビスケット2枚、中華麺1袋まで大丈夫だとありました。

実際1/8クリアした方、どの様なものを食べさせていますか??

コメント

息子が1/8クリアしたときはまだ1歳前だったので、ひたすらホットケーキ作って卵1/8相当を食べさせてました😅

• *..*•..•いちご*..*•.*

そうなんですね!1/8って難しいですよね💦ちなみに、今はどの位卵食べられますか??

• 5月7日

退会ユーザー

今は1/2です😄
    基本的に加工食品は気にしなくて大丈夫になりました😌

• 5月7日
  • *..*•..•いちご*..*•.*

1/2食べられるんですね!良かったですね😍うちはまさかの6時間後にアレルギー反応出て、結局36/1スタートとなりました💦この年齢で遅延反応は症例としては珍しいらしく、1/8大丈夫と思ってた先生もびっくりしてました🤣

• 5月7日

退会ユーザー

それは残念でしたねー😭💦💦
    お互い全卵食べられるようになるといいですね😋

• 5月7日