※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY6
家族・旦那

子連れで海外挙式された方いますか?💕私も主人も実家から離れており、と…

子連れで海外挙式された方いますか?💕
私も主人も実家から離れており、とりあえず籍だけ入れたんですがすぐ子供が出来たので式は挙げていません。今年で結婚して2年なんですが、普通に国内で挙式披露宴は色んな面で無理かなーと思ってます。ハワイで旅行を兼ねて家族のみで挙式、国内で簡単なパーティだったらいけるかな?と思ってます☺️
ハワイかグアムで考えてますが、実際に式を挙げた方、どこの旅行会社にお願いしたかや、旅費、挙式代はどのくらいの金額でしたか?
参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

メープル♡

子連れ挙式ではないですが、妊娠中にハワイで両家の家族のみでしました^ ^
HISのお年玉セールとかだったので、式とワタベのドレス(ランクアップでプラス料金)で確か30万+旅費だったかな?
いろいろオプションを付けて結局もっと高くなったし、ドレスもプランの中からだとシンプルすぎ&マタニティがないのでオーバーしましたが(^^;;
でも最高の式になりましたよ(o^^o)写真は一生の宝物だし!
現地の女の子にプリンセス!って言ってもらえたのが、本当にお姫様になった気になっちゃって\(//∇//)\
素敵な式が出来るといいですね(^з^)-☆

• MAY6

MAY6

コメントありがとうございます!
    セール良いですね💕
    今もHISはセール期間みたいなんですが今年の夏に挙げる人対象みたいでちょっと急だなと思って😢笑
    やっぱりドレスは自分が気に入った物を着たいですもんね❤️
    近い内にHIS相談に行ってみたいと思います😊

• 3月9日
あんちきり

グアムで今年一月に式を挙げました♥旦那様の家族はお母さんがペースメーカーが入っているのでうちの家族四人を連れていきました❗私たちには八歳になる娘がいるので小学校を三日間休ませて土日はさんで一緒に連れていきました❗

ホテルとか式場とか狙ってたとこがあったので妥協せず、オプションもつけまくりました(笑)

HISさんにお願いしましたよ✨四泊五日は挙式も含め家族と過ごしてそのまま家族と娘は帰国、私と旦那様はそのままパラオに飛びました!三日間過ごしましたよ✨
私達夫婦は買い物とかよりもダイビングがしたかったのでグアムよりパラオが忘れられない思いでになりました♥

でもグアムでは街中にホテルをとっていたのでドレスのまま少しウロウロするだけで周りからたくさん声かけられたり写真とられたり、サービスなんかもしてもらえたりして本当にプリンセスになった気分でした(笑)ドレスも自分のだったので汚れることも気にしなくて良かったです!

ちなみに全部で300もいかなかったと思います✴散々オプションつけましたが(笑)

本当に最高でしたよ♥子供や家族が一番喜んでくれました♥

• MAY6

MAY6

コメントありがとうございます!
    やっぱりHISですかね☺️
    パラオでダイビングも素敵ですね❤️
    最初ハワイのつもりでいましたが、子供も小さいし長時間の飛行機が少し不安なのでグアムも良いなぁと思ってます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月9日