※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

みなさん、1人でショッピングするときは、赤ちゃんは抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?🤔

みなさん、1人でショッピングするときは、赤ちゃんは抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?🤔

コメント

よしかん

2ヶ月ならベビーカーにします☺️

ママ

ベビーカーでした。寝てくれたらそのままカフェ行ってました♪

ひろの

ベビーカーに乗せて行って帰りは抱っこ紐です!
ベビーカーに荷物乗せて帰ります😂

みの

場所と時間に寄りますね。ららぽーとみたいな大型のショッピングモールなら時間かけてゆっくり見たいし、ベビーカー入れても大丈夫なくらいゆったりした売り場なのでベビーカーで行きます!

短時間でスーパーとか、小さなお店とかに入りたい時は断然抱っこ紐です!

ママリ

私は抱っこ紐でした😊
エレベーターを待つ時間が勿体無くて…😅

kaoriino

ベビーカー拒否なので😱抱っこ紐です!!

ショッピングモールならベビーカーです😊広いし、荷物もあるので💧
スーパーとかなら抱っこ紐でなにも持たずちゃちゃっといきます!

しーまま

基本はベビーカーで、無理そうなら抱っこ紐に切り替えてましたね😊
生後6ヶ月で完全にベビーカー拒否になったので、それからまた乗ってくれるようになった1歳過ぎまではずっと抱っこ紐でした😅

asu

2ヶ月だった時は基本抱っこ紐でした!エレベーター待つのがいやで…(笑)
重たくなってきた6ヶ月頃からベビーカーと抱っこ紐両方持って行ってました!

こころ

ベビーカー買ってなくて、ずっと抱っこ紐でした😀
7ヶ月でやっとバギー買ってから、散歩の時はバギーですが、やっぱり買い物は抱っこ紐です😁
抱っこ紐だと一心同体なので動きやすくて✨

ものすごく歩きまわって逃亡するのでベビーカーです😂

まくまる

近くの買い物するとこは狭いとこが多いので抱っこひもです☆
たくさん買い込むと、帰り腕と肩がバキバキです(>_<)

と

みなさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

一長一短ですよね、いつも迷っちゃいます😢
結局どっちも持って行きました 笑
ありがとうございました!