※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

12週6日の初産で、朝は問題なかったが、腰がダルい感じがして、茶色のおりものが出た場合、危険ですか?

12週6日の初産です。朝起きたときは、おりものもなかったのですが、9:00の出勤後から、なんとなく腰がダルい感じがしていました。9:45にトイレに行ったら、茶色のおりものが出ていたのですが、これは危険なんですか?

コメント

ぽんちゃん

出血ですかね⁉︎💦
お腹とか痛いですか?

• まこ

まこ

お返事ありがとうございます。
    お腹は、痛くないですが腰がダルい感じします(--;)

• 5月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

不安なら病院行った方がいいかもしれないですね💦

• 5月7日
あーか

茶色だと今の出血ではないので緊急性は低いとは思いますが、どこからの出血なのかとか調べた方が良いですし、腰のだるさもあるなら受診された方が良いかと思います!

• まこ

まこ

お返事ありがとうございます。
    約三時間ほど経ちますが、だんだん落ち着いたのかおりものの色が薄くなってきました。量も減っています。
    様子を見て、受診します。

• 5月7日
❤️

鮮血で大量出血だと流産の可能性が高いみたいですが茶おりだったら大丈夫って以前友達が言われたと言っていましたが心配でしたら病院に連絡してみた方がいいと思います(´・ω・`)

• まこ

まこ

お返事ありがとうございます。茶色おりものから約三時間ほど経ちますが、だんだん落ち着いたのかおりものの色が薄くなってきました。量も減っています。
    様子を見て、受診します。

• 5月7日