※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

24週で男の子と言われたら90%は男子で間違いないですか?20週までは性別不明で、28週の次の検診で再確認します。前回のエコー写真には性別がわからなかったそうです。

24週で男の子みたいだよーって言われたら90%は男子で間違えないですよね?👶

昨日主人に、「名前の候補も決めちゃったけど男の子なのかな。先生は性別に自信がある感じだった?」と言われたのでえ?今更?と思ったので😅😅

ちなみに20週まではわからないと濁されてました。
あと次の検診はまだ月一なので28週で、前回のエコー写真はお股の部分のはくれなかったので載せることはできませんすみみせん😢💦

コメント

あか

わたしは一人目も二人目も違う性別言われたことないですが、たまーに違う性別言われて、次の検診でかわった!ってゆうこともあるみたいですね😊
まあ、男の子ならこれ!って感じで候補決めてたら大丈夫だと思いますよ~😍
ひとりだけ、女の子だといわれてたのにうまれたら男の子で、急いで名前決めた!ってゆう人知ってます(笑)

• ママり

ママり

ありがとうございます!

• 5月7日
km

はっしーさんはお股のエコー見たんですか?息子のときは私が見てもハッキリわかるくらいシンボルが見えたので男の子だなって確信しました😃

• ママり

ママり

はい、先生と見ました!
    とんがったシンボルみたいなのが見え隠れしました!

• 5月7日
もーも

初めて言われたのであれば、次の検診で念のため確認してからのほうが良いと思います✨

私は「女の子みたいだよー」と言われたあと、次の検診で「女の子で確定だね」と言われました!

• ママり

ママり

だいたい2回目で確定するもんなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
tom

先生がほぼ間違いないといえば間違いないと思いますよ😊
それに男の子なので判断もつきやすいです!

• ママり

ママり

ありがとうございます😊

• 5月7日
aaa

産まれる前の検診までずっと男の子って言われてましたが
いざ産まれたら女の子だったって
友達が2人居ました🤭
別途でお金出して、3Dエコーで見てもらってたのに、間違える事もあるみたいですね😌

• ママり

ママり

男→女はあまりないって聞いてたのでびっくりです😅
    とりあえず次回の検診で確定されるのを待ってみます!

• 5月8日