※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事復帰初日に遅刻してしまいました。子どもの登園許可書を受け取るために全力疾走したが、バスに間に合わず残念です。

今日から仕事復帰・・・なのにしょっぱなから遅刻😭😭
子どもの登園許可書8時40分から一番に受付してもらって診察後保育園まで中学生以来13年ぶりのの全力疾走、保育園出てからバス停まで全力疾走・・・もむなしく間に合わなかった😭😭
くっそー😭😭😭

コメント

同じくです!!!
まさに今日から復職なのに、電車が遅延して遅刻です😭😭かなり早めに出たのに……!!
なんて顔すればいいのか分かんないです😭

• ままり

ままり

ほんとですよー😭😭😭
    あーもー行きたくない😭😭😭(笑)

• 5月7日

退会ユーザー

しかも営業開始前だと電話繋がらないようになってるので誰にも連絡できず😭😭うわああああどうしよう💦
    もーーほんっと嫌ですよね😭

• 5月7日
  • ままり

ままり

うわーまじですか😭💦
    それ考えるとうちは電話繋がるだけまし・・・?でもないか😭😭
    勇気を出してがんばりましょーね😭💓

• 5月7日
☆★

お疲れさまです🌸😁(笑)

朝からダッシュしたのに大変でしたね😊

ゆん

お疲れ様です😭
私は4/26に復帰して電車遅延で5分前到着。10連休を経て今日はこないだの反省をいかして20分早い電車に乗って喜んでいたら途中で電車止まって7分遅刻でした…😭😭😭もうこれ以上早く出られないよーーーとJRに朝から怒ってます😡笑
お疲れ様でした😭💓もうほんと嫌になりますよね!