※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
子育て・グッズ

硬いうんちから背中漏れのうんちに変わり、下痢かどうか不安です。機嫌も良く熱もないので、予防接種は行くべきか迷っています。

うんちについてです!!
いつもは3日に1回くらいで硬いうんちが出てました。
昨日、今日と新生児の時のように背中漏れするうんちをしました!!
これは下痢なんでしょうか?お腹の調子が悪いってなるんですかね?機嫌も良く熱もありません!!
今日、予防接種に行こうと思ってたんですがやめてた方がいいでしょうか?😣

コメント

ミク

予防接種の時に診察しませんか?
うちの病院は体調悪そうでも来てと言われます!!

• a.mama

a.mama

診察希望すれば見てくれます!!
    熱もなく元気は元気なので連れて行ってみて希望してみます!!

• 5月7日
ピクピクニンジン

胃腸風邪やった時の下痢は、しゃびしゃびで、鼻水の様なドロッと粘り気のあるものも一緒に出てました!
予防接種の時に聞いたり、下痢っぽいうんちあれば、一緒にそのおむつ持って行って見てもらえばいいと思います!

• a.mama

a.mama

びちゃびちゃってほどでもないんですがいつもよりやわかったです😣
    ドロっと粘り気のあるものが出るんですね!!
    熱もないので予防接種連れて行ってみて聞いてみます!!ありがとうございます☺️

• 5月7日