
コメント

たぴおか
ホットクックおすすめです。切った材料入れてポチっとしておくだけで予約時間に調理できちゃいます。特に肉じゃがとか豚汁とか煮る系の料理がとってもおいしいです。

みーこ1001
8:30~17:30のフルタイムで働いてます。
出発、帰宅は同じくらいの時間です。
夜ご飯は前日の夜にある程度作って当日は温める程度にしてます。
あとはコープ使ってて揚げるだけ、焼くだけの冷凍をフル活用です(^_^;)
-
haru
コメントありがとうございます😊
もしかしたら30分繰り上げの勤務になるかもしれないので同じ様な感じになりそうです😄💦
仕事終わり30分違ったらやはり夕飯作るの少しでも楽になりますよね☺️- 5月8日
haru
なんだそれ?と思ってググってみたら便利そうですね(*´ω`*)
でもお高い🙀💦
もぅちょっと調べて主人にプレゼンしてみます😄
たぴおか
高いですが価値はありました!ヨドバシで買えばポイント20%還元されますよ。
子供が大きくなってからも台所に立つ時間が削減されるのは本当に助かります。
後はとにかく離乳食とかもですが、土日に温めるだけで食べれるように食材を冷凍しまくります!
haru
調べてたら欲しくなってきました😄
うちも冷凍庫パンパンです。
シュミレーションしながらやってみるものの、体力もつのか不安です💦
フルタイムで働きながら子育てしてるママさん達尊敬します(*´ω`*)