※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那のゲーマー過ぎる私生活をどうにかしたいです!風邪引いてて病み上が…

旦那のゲーマー過ぎる私生活をどうにかしたいです!!風邪引いてて病み上がりなのにずっと一日中ってゆってもいいくらい常に携帯ゲームはしててプレステもして休んだかと思ったら携帯ゲーム、次はiPadで...のローテーションで休憩した事にもならないしまた悪化しても自分のせいだし家族にも迷惑!息子が移ったばっかで今しんどい思いしてるのに。はっきり言って仕事してるか寝てるほうが余っ程健康面ではいいです。休みの日なると夕方から朝方までゲームは絶対ですね。家族のお出かけのあとに。こんなにゲーマーな旦那さん居ます?同じような方いたらお願いします。もう心配だらけです、、一応家族いるんだからしっかりしてって思います。

コメント

ママ

うちもです。
陣痛中までゲームしてて、ほんとぶっとばしたかったです。
しかも、オンラインで知り合った人に
私のあることないこと話して悪口大会してて
その中の女ともいちゃいちゃしたやり取りしてて
ゲーム全部捨てました。
離婚沙汰にもなってます(-_-;)

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    え、なんですか、それ!!それは腹立つ!心配もしてなく?!
    え、やばすぎです!くそだわ!
    すみません、めちゃいらったんで。
    子供は産まれたんです?

    • 5月7日
  • ママ

    ママ

    子ども生まれましたよ!
    悪口大会や女といちゃいちゃは、産後すぐのことです。
    ほんと忘れられません。
    もう2年前ですが(-_-;)
    ゲーム捨てて、オンラインの友だちとも縁切らせて
    それからは何もないですが(^^;

    • 5月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    いやーまたオンラインで知り合うことがあったらどーするんですか?
    反省はしてるんですか?

    • 5月7日
  • ママ

    ママ

    パソコンももうないし、スマホも私がいつでも見れる状況なので
    よっぽどないと思いますが
    もし次おなじことしたら離婚です(^^;
    またやるなら離婚覚悟でやってね!と言ってあるので

    • 5月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    凄いですね!!あたしも捨てたいとゆうか売りに行きたいです!!でもそれゆったら、勿体ないって。時間決めてやるんならいいですけど、こっちは心配して言ってるのにあまりにも言いすぎるとイライラされるし。困りますよね。

    • 5月7日
deleted user

うちも凄いです😇
朝9時から仕事出勤~夜23時頃帰宅
お風呂ご飯済ませて(30分以内)
即ゲーム、朝7.8時までやって
そのまま仕事行ってました毎日(笑)
休みも不定休で週一あるかくらいなのに
ゲームのし過ぎ寝不足で死ぬんじゃないかと思ってましたが(笑)
自分もゲーマーなので気持ちわからなくもないですが
さすがに寝ずに仕事して帰ってゲームしてまた仕事は無理ですよね(笑)

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    えーすごいですね!旦那さん元気すぎる😂💦それで体調面崩したことないですか?仕事に支障でたとか?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが全くないのでこの人人間じゃないなと思ってます😇(笑)

    • 5月7日
こすっ

うちは、昔からゲーマーです笑
仕事から帰っってからすぐパソコンとプレステでゲームしながらスマホでゲームしてます笑
パソコンのゲームしてる時とかボイスチャットしてます笑
寝るまでコントローラは離しません😱
休みの日は、朝起きてから夜寝るまでゲームしてます笑
なんか死ぬ時はコントローラ持って死ぬのが本望とかアホな事言ってます😅
パソコンなんかモニターは二台設備して忙しいそうにゲームしてます🎮

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    えー凄いですね!!ゲーマーの人の気持ちがあたしが全くゲームしないんで気持ちがわからなすぎて...毎日大丈夫か?って思います。今なんか病み上がりで余計に。風呂もなかなか入ってくれずアパートで隣りからも音するし!それで寝れなかったりします。
    イヤフォンとかつけてやってます?

    • 5月7日
  • こすっ

    こすっ

    子供が寝る時間からはヘッドホン付けてゲームしてくれます😄

    • 5月7日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    それならいいですね。
    つけてもないですよ、、

    • 5月7日
s41

うちの旦那もゲーマーです🤷‍♀️仕事の日は夕方帰宅から0時頃まで、休みの日は朝から一日中ゲームしてます!それも片手に携帯でYouTube見てるので、もうなんか家の中でいろんな音がしてイライラします!!笑笑笑笑 子どもにも良くない気がしたので、どっちか音切って!と言って怒ってからイヤホンしてやってますが、それはそれで都合が悪い時は聞こえないフリするので腹たちます😤私もゲーム全くしないので、本当に一日中ゲームしてる人の気が知れません🤮

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    全く同じです!!
    うちの旦那もプレステしながら携帯YouTube流してます。イヤホンもなくてイライラします。寝る時もYouTube暗闇で見るし目も悪くなるし...メガネですけど。失明したらどーするん?とかはゆってるんですけど...あんま言いすぎると向こうもイライラされるし。困りますよね、こっちは心配して言ってるのに😑

    • 5月7日