※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

専業主婦でもクレジットカード作れますか?旦那が作れないので車の保険の…

専業主婦でもクレジットカード作れますか?旦那が作れないので車の保険のために作ろうと思うのですが、旦那が作れない人だったらやっぱり難しいですかね?できればVISAがいいです。わかる方おられましたら教えてください😢

コメント

510928

私は専業主婦ですが楽天カードは作れましたよ😊

• ままり

ままり

楽天カードだとどこで手続きとかするんですか?😥

• 5月7日
  • 510928

510928

ハピタスとかポイントインカムというポイントサイトを経由するとプラスαでポイント貰えるのでおススメです😊
    カード発行をそこまで急いでいないなら月末近くにした方が楽天カードのカード発行時のポイントも増えますよ😁月初だと5000〜7000ですが月末だと8000ポイントとかになったりします。

• 5月7日
  • ままり

ままり

えーそうなんですね♡!!
    有力情報ありがとうございます🙇
    月末にしようと思います🤩

• 5月7日
しょん

楽天カードゆるいですよ!

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    ありがとうございます🙇

• 5月7日
さるぼぼ

私専業主婦でしたが作れました。でも旦那は旦那でクレジット持ってるので参考にはならないかもしれませんが私が自分のクレジット審査通す時は旦那の年収や会社の人数などは書きましたが特にそれ以上は調査されなかったので大丈夫なのではないですかね?
ちなみにVISAの楽天とマメックスです。

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    じゃあもしかしたら作れるかもしれませんよね😋試してみます!ありがとうございます🙇

• 5月7日
♡♡♡♡♡

うちは旦那も作れる人なので参考にならないかもしれませんが、専業主婦の私でも作れたし限度額引き上げもできました。

• ままり

ままり

多分旦那さんが作れるからですね😅

• 5月7日
うん子森森

私は転職したばかり&未成年だったせいか楽天落ちました💦
収入がなくても作れるんですかね?!

• ままり

ままり

どういう基準なのかわかりませんね😂
    仕事してても落ちるってことは私も無理かもしれませんよね😫

• 5月7日
  • うん子森森

うん子森森

携帯料金の滞納を昔したこともあるのでそれもあったのかもしれません

• 5月7日
  • ままり

ままり

それだけでなんるんですかね?😥

• 5月7日