※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

6日の午前2時に痛みが始まり、病院に電話して入院。子宮口4センチになり早いと言われるも、痛みが遠のき心折れそう。予定日超過で促進剤使用予定だったが、明日入院のほうがよかったと後悔。家に帰りたい。

6日のam2:00~5分間隔で痛みがあって病院に電話して入院になって、それから3分間隔にまでなったのに、お昼頃から少しずつ遠のいてきて結局夜には前駆だったねと…
午前中で子宮口も4センチになり、ここからは早いよと言われ、もうすぐだと思ったのに心折れそうです😑
予定日超過で明日からはもともと促進剤使って入院予定だったから、結局明日行けばよかったのに…とか思ってしまう
夜中から1日中付き合わせてしまった旦那にも悪かったな…
家に帰りたい😭

コメント

いまちゃん

私もそんな感じで3日間悶えました笑
3分間隔で入院したけど半日経っても進まなくて促進剤、更に数時間経ってもダメで緊急帝王切開になりました😂😂

でもほんとにもうすぐですね!!
赤ちゃんと一緒に頑張ってください😊

• ねこ

ねこ

わーそうだったんですね💦3日!私も明日から促進剤ですがどうなることやら…😑
    なかなか兆候なかったのでぬか喜びした分ダメージが大きいです😂
    ありがとうございます!😄

• 5月7日