※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の頃の話です。家族旅行で遊園地に行った時に義父が途中でキ…

旦那が子供の頃の話です。
家族旅行で遊園地に行った時に義父が途中でキレて1人車に戻って帰ってこなかったそうです。
キレた理由は義父がはぐれてしまったのに旦那達が探さなかったからだそうです。(旦那達は義父がはぐれたとは思ってなかったらしい)
旦那は初めての遊園地で楽しみにしていたので最悪の思い出になったと言っていました。

正直その話を聞いた私はドン引きしてしまいました。
どんなにイラッとしても子供のためにその日だけは堪えるべきだよね!?と私が旦那に言ったら「え?でも許せないことされたら俺もオヤジと同じことするよ?」と😫
旦那曰く謝りに来ないとずっと車にこもるらしいです。

こんな父親、子供から絶対嫌われますよね🤣

私の父親は温厚で旅先で怒るなんてこと1度もなかったので家族の思い出をぶち壊してまでキレる義父を理解できません。

コメント

ふとこ

主人の父親がそのタイプですね
主人は根に持ってますが多分主人も同じことしそうな感じです😅
悪いことをしてそれなら帰るぞ!と引っ張って帰るならありですが自分勝手な理由で車に籠るのは子供以下なのでやめて欲しいですね

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですね!
    ほんと子供みたいですよね…。
    車に籠ってる間、家族がどんな気持ちになるか想像できないの?と疑問に思います。

• 5月6日
さいとうはじめ

ご主人も義父さんも子どもなんですね…💦
子どももいるんだからそもそも大人がはぐれないでほしいですね。子どもに構いっきりで大人なんて構う余裕ないですよね。どうしても人が多いと大人でもはぐれることはあるかもですし、それで気づいてもらえなかったら多少ショックは受けるかもしれませんね。
でも、だからといって車にこもるのはナシですね…子どもに気を遣わせるのかよ?子どもより自分に構ってほしいんですね😅私もそんな話聞いたらドン引きします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供ですよね。
    車に籠るって100%義母や旦那達が悪いと思ってるからできる行動ですよね😭
    ほんと信じられません。

• 5月6日