※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

旦那が私の写真をあまり撮らず、保存も少ない。以前の彼女の写真はたくさんあった。愛されていない気がして悲しい。同じ経験の人いますか?

ただの愚痴です😢

旦那が私の写真を撮ったり、私と撮った写真を保存
してくれません。旦那のカメラロールには私の写真は
1枚だけです。

私と結婚する前の彼女との写真やピンの写真はたくさん
カメラロールにはいっていたのに。
彼女が作った料理とかの写真ですらあったのに。

愛されてないのかと悲しい気持ちになりました。

同じような人いませんか😩

コメント

ママリ

え。元カノとの写真が残ってる時点でドン引きです(^o^;)❗

  • おにぎり

    おにぎり

    今はないですよ!!

    • 5月6日
deleted user

私の旦那はSNSに上げてる元カノの写真残してありますよ。
見たくないからブロックしましたが、前の女性との写真をいつまでも残しておくってどうなんでしょうね...

  • おにぎり

    おにぎり

    SNSにあげていたものは私が消すからってケータイ借りて消しました。

    • 5月6日
きのこ

私の旦那も全然保存してくれませんよ!だからLINEで送って、勝手に私が保存してます(笑)
特に何も言われないし、たまにLINEのアイコンとかにしてるので、まーいいかなあって感じです!
自分から写真撮ったり保存して欲しいですよね😢

  • おにぎり

    おにぎり

    LINEで送ってもそのまま放置されます😩自分から撮ったり保存してくたら愛されてる感ありますよね😢

    • 5月7日
まいまい

うちもです!
付き合ってる時はまだ写真撮ってくれた気がするけれど、、

結婚して子供が出来てからは、私が撮るだけで。

だから子供と旦那の写真ばっかりで自分が全く写ってません。
私はここに居なかったのかと思うほどに。

それが私も凄く不満で、撮ってよ!
子供と自然に写ってる写真なんて皆無です。
子供との写真は自撮りばかり。

悲しい。

昔の彼女が作ったご飯の写真とるのに今はやらないとか腹が立つし悲しくなりますね!
でも居なくならない安心感からくるのかなーともムカつくけど思います💦

  • おにぎり

    おにぎり

    子供と遊んどる写真とか撮って欲しいですよね!!
    わたしもうまれたらとってほしいです。撮って!って頼むと自然な写真じゃなくなりますもんね😔😔

    • 5月9日