※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
家族・旦那

昨日から今日の朝にかけて起こった出来事です。旦那さんは今週は遅番で…


昨日から今日の朝にかけて起こった出来事です。

旦那さんは今週は遅番でお仕事の時間が
17時から25時までです💿
私もパートがあるので
いつも先に寝させてもらっています。

昨日ふと夜中に目が覚め時計を確認したら3時30分。
旦那さんはまだ帰って来ていませんでした。
LINEも既読になっていなかったので、まだお仕事しているのかなと思い再び寝ました。

私が起きる時間の5時45分に目覚ましが鳴り、起きたのですがまだ旦那さんは帰って来ていませんでした。
さすがにおかしいと思い電話をしましたが、でなかったので『もう知らない。』と思いパートの準備を始めました。

そしたらすぐに旦那さんが帰って来て
『何してたの?』って聞いたら駐車場で寝てたみたいです。

『はぁ?(💢´͈ ᗨ `͈ )』ってなり、『ご飯早く食べて、ベッドで寝たら?』って言い放ちました。
そこから凄く謝ってくれて、手紙も置いてありましたが
未だに私には理解ができません。

駐車場で寝てた。って?
手紙も上辺だけで気持ちが込もっているとは思えません。

みなさんどう思いますか?

ちなみに敬語なのはもともとなんです😅
私もたまに敬語で話すことがあります。
理由を説明をしたいのですが、長くなってしまうので省略させていただきます💧

コメント

ひなくんmama♡

今回が初めてなら許します\(◡̈)/

けぽり

関係ないですが旦那様の字がとてもきれいですね!私にはとても反省してらっしゃるように感じましたが、上辺だけなんですかねー?
確かに駐車場でっていうのは、なぜ??って感じですし連絡の1つくらい欲しいですよね>_<

★

許してあげたらど-です?
手紙まで書いてるのに
上辺だけとしか思えないって
心が狭すぎるってしか思えません(-_-;)

ロールパンナ

酔ってたわけではないんですか?疲れてそのまま寝てしまったんですかね?理由をちゃんと聞いたほうがいいですね。
でもこんな手紙、わざわざ書いてくれるなんてすごいですよ〜〜。
うちは、旦那が飲みに行ったら終電か時々朝帰り。記憶もなくしたり、でももう私は諦めてほったらかしです。

KING👑

上辺には思わないですよ^^;
もしかしたら本当に疲れて寝てたかもしれないし
こうやって手紙と謝罪をしてもらったのであれば
あたしだったら許します
いつまでもこっちが疑ってたら終わりないし
余計にこじれて険悪になるのも嫌なので😅
これからは気をつけてねって言って終わりにします

とと

日頃の旦那さまを知らないので
本当はどんな気持ちなのかが全くわかりませんが、

これが旦那さんの常套手段でないのなら
可愛いなと思います(*´Δ`*)

いつもこうやって許しを求めるのなら
信用しません(;´д`)

らら

奥さんからすれば
納得いきませんよね( °_° )

何?駐車場で寝てたって!😡
ってなりますよね(´・_・`)
私が同じ立場でもしばらく
口聞かなかったりします…←

手紙も置いてあった。との
ことで読みました!が
手紙にするならもっと必死に
私に直接謝ったらどうなの?
と思ってしまいます( ˙ ¯ ˙) ._.)
心が狭いとかそゆんじゃなくて
ただ単に普段から旦那様を良く知っている
奥さんだからこそ許せることと許せないこと
その差があるんだと思います。

うちの旦那は喧嘩をすると
意味もわかってないのに
ごめんね。の連呼
何かしら買ってきて機嫌取り。
説明して納得したくてもダメです(´;ω;`)

はじめてのことなら私も
許しますが、2回目、3回目だったら
さすがに、口聞かないです←

0113

なんて優しい旦那様なんでしょう!羨ましいです!

駐車場で寝てしまう事、あると思います。
うちの旦那はたぶん病気なのかもしれませんが、お風呂や玄関、階段の途中で朝まで寝てしまうことがあります。
もう諦めています。

男の人が手紙を書く行為自体、上辺だけではできないと思います。
アイスを食べてリフレッシュして下さいね(*^o^*)

mi-chan..⁂

私だったら駐車場で寝てたのー??めっちゃ疲れてたんだね😵!って思います。。
駐車場でわざわざ寝たわけじゃないですよね??
もしそうだったら、理解できないですが、疲れて寝てしまったんじゃないんですかね??ちがうかな😅

直接の謝罪、手紙、、これだけ謝ってくれたらいいじゃないですか☺️
こんな手紙をもらったら、こちらこそ怒ってごめん!ってなりそうです( ´⚰︎` )

はるかかあさん

うちはしょっちゅう駐車場で寝てましたよー!(笑)
すごく眠くて運転が危ういので1時間ほど仮眠の予定が朝まで起きれなかったり・・・。
旦那さんも疲れてるんでしょうね(>_<)
私には反省しているように感じます!
大目に見てあげたらどうでしょうか(o^^o)

コアラママ

私も仕事で遅くなり疲れて帰った時に車で寝てしまう時ありました💦
特に冬は車からでると寒いので温かい車から出るのに気合いがいり、さらに眠気があると温かいお布団が待っているにも関わらずついついウトウトと。。。
そして気がついたら空が明るいっ!!と。

二度とないように気をつけるという言葉を信じて一度目なら許してあげてみては?😊

それだけ怒るっていうことは、それだけ心配されて愛されている証拠💓
旦那様、幸せ者だと思います😊

ぴの*ぴの子

すごくいいダンナ様ですね( ´ ꒳ ` )
でも、奥様からしたら連絡もなく心配ですよね〜(੭‾᷄꒫‾᷅)੭!

でも、そこに信頼関係が成立してるのであれば、仕事で疲れてしまってつい寝てしまったということで、許してあげてもいいのかと。
本当に眠くて待ってるから帰らなきゃ。そういう気持ちで帰りに事故でもあうよりは仮眠とってきちんと家に帰ってきてくれてよかったと思います( ¨̮ )♪お手紙なんて、私もらったこともないですよ!笑
ダンナさんの誠意がとても伝わってきます。
そんなに怒るってことはそれだけ心配だということ、、、素敵ですね、

うーむ:*)

“心が狭すぎる”

うーん…
そう思われても確かに仕方がないのかもしれません(◞‸◟)

決して酔ってはいませんでした❌
今日もお仕事に行っているので詳しくは聞けていませんが、家に着いてホッとしてしまいそのまま寝てしまったみたいです💧

初めてだったし、特に浮気は疑っていませんが、多少やはり不安がありカッとなってしまいました( ˘•~•˘ )

でも許します❗️(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
ここでみなさんに聞いてもらって気持ちがすっきりしました☺️
そして意外と駐車場で寝てしまう旦那さん
いらっしゃるんですね😱

雪見だいふく〜エスプレッソ〜もちゃっかり
いただいちゃいました😁

字本当にキレイですよね〜…( ꒪⌓꒪)
私も旦那さんの字を初めて見た時
思わず言っちゃいましたもん!笑

丁寧なご回答
本当にありがとうございました!😊

まなぽむ

遅くなったり、
もし、眠くて仕方ないなら
連絡は必要ですよね(´・_・`)
そのキモチはわかります!
でも、この手紙から上辺な
感じはしませんけど。。(^^)
申し訳なく思ってなかったら
手紙なんて書かないし、
アイス食べてね。いつもありがとう
なんて言えないと思いますよ!

私は単純なので、
もし上辺だったとしても
アイスとご飯おいしかったよ。と
いつもありがとうで完璧に
許してしまいます(;_;)

P-chi

うちの旦那なんてよくありますよ。
車が大好きなら車で生活しろ!と言った事があります笑
夜20時とかでもそれがあるのでほんとイライラしてしまいます...
旦那が家の鍵を持ち歩かないので 帰ってきたら鍵を開けないといけないのに 夜中3時とかにピンポンの嵐です。
子供も起きてしまうし なにより鍵を開けて知らぬ人だったらとドキドキするのは妙に疲れます笑
こんな旦那に比べたらいい人だなって思います!

deleted user

もしかりに駐車場で寝てなかったとしても許してしまいます✩°。⋆