※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

友達が双子を出産しました!出産祝い何をあげたらいいでしょうか?

友達が双子を出産しました!
出産祝い何をあげたらいいでしょうか?

コメント

♡ARS♡

やっぱり双子ちゃんだとお揃いの洋服ですかね?♡

それか性別わかりませんが女の子だったらお揃いの髪留めとかどうですか?😉

• REEFUR♡

REEFUR♡

おそろの洋服可愛いですね(^-^)
    ちなみに男の子です!
    参考になります🎵ありがとうございます

• 3月6日

双子ちゃんだったらやっぱりお揃いのモノとかが嬉しいと思います♡
名前入りの小物とかも喜ばれそうです✨

• REEFUR♡

REEFUR♡

小物もいいですね(^-^)ありがとうございます!参考になります🎵

• 3月6日
なたく

私がもらったもので、ありがたかったなぁって思ったのは厚手のおしりふきです。
いまだにですが、特に新生児の時はオムツ おしりふきの消費 半端なかったので(笑)

• REEFUR♡

REEFUR♡

消耗品嬉しいですよね(^-^)
    ありがとうございます!参考になります🎵

• 3月6日
らら

おむつケーキ
お揃いの服などの衣類
ファーストシューズ
ベビーリング
等どうでしょう?(๑˘0˘๑)~♩*

• REEFUR♡

REEFUR♡

色々迷います(^-^)ありがとうございます♡参考になります🎵

• 3月6日
パッツン

嬉しかったもので、人と被らなかったのは、ミキハウスのマラカスです♡ボタンが3つずつあり、それぞれ違う童謡が流れます。振っても音が出ます♫

使えるようになるのはまだまだですが、オムツ替えが大変になる頃、これを持たせれば舐めて良し、振って良し、鳴らして良しの三拍子で本当に助かりました( ´ ▽ ` )ノ一人一つずつ持って鳴らしてキャッキャしてますよ!

• REEFUR♡

REEFUR♡

双子さんのママさんなんですね(^-^)貴重なご意見ありがとうございます!
    おもちゃですね♡
    やはり赤ちゃんも楽しめて、ママさんが喜ぶのがいいですね!
    参考になります🎵

• 3月7日