※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

好みじゃない服、ダサい服をもらったらどうしますか?実母は昔から質より…

好みじゃない服、ダサい服をもらったらどうしますか?

実母は昔から質よりデザインより量!って考え方で
リサイクルショップとかで安い服を大量に買ってきます。

そのほとんどが男の子もんの服だったり、ダサい服だったりです。、。リサイクルショップなので汚れてるものもちらほら。。

何十回も母さんと趣味合わないから服はいらないって伝えてるのに懲りずに買ってきます。
その上、会う度にこればあばが買った服じゃない。、とかボソボソ呟きます。

めんどくさいなあ、もう。。

コメント

あー

古着屋に全部売ってます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

自分は古着着れますが、子供には身内のお古なら着せれますが他はちょっと無理です(^_^;)
外遊び泥遊びとかで気兼ねなくとかで使うのはどうでしょうか🤔