※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

最近フォロミを卒業しましたが、食事が偏食で悩んでいます。保育園では食べているようですが、家ではあまり食べてくれません。フォロミを再開すべきでしょうか?

最近フォロミを卒業しました。特に夜中起きたりもないのですが偏食で食事をあまり食べてもらえません。保育園では完食してるみたいで、保育士には卒業した方がご飯食べれるようになりますよと言われ期待してたのですがあまり変わらずです。フォロミまた始めた方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

月齢からみても、再開せず食事を工夫してみた方が良さそうです。
工夫してたらすいません。。
保育園では完食してるなら大丈夫な気もしますが。。

意外と大人数だったり、たまにはレジャーシートでも広げておむすび🍙にしてみたりいつもと違うと食事も楽しく食べてくれたりするかもしれません(^^)
うちもたまにレジャーシート広げてお弁当箱にごはん詰めたりしてピクニック気分でご飯すると、2人とも食べてくれたりしますよ!