※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

生理予定日1週間前に排卵する可能性はあるでしょうか?排卵検査薬で濃い線が出たが、妊娠検査薬を使う楽しみがあると投稿しています。排卵検査薬で妊娠検査薬代わりに使った経験がある方いますか?


生理予定日1週間に排卵するのは
ありえますか??

今日で生理予定日まで1週間になりました。

周期は35日で
12月は4日遅れで1月1日に
2月は化学流産で4日遅れで2月7日に
生理がきました。

変動は4日ほどです。

今手元に妊娠検査薬がなくて
安く手に入る海外製の排卵検査薬を
気休め程度で使っています。

先ほどしたところ
今回の排卵期には見れなかった
濃ゆい線が..
今回の周期で初めて排卵検査薬を
使い出したのですが
使うのが遅かったのか濃ゆい線は出ず...
それも尿をかけて5分〜線がでていました!

が今回は尿をかけてすぐから線が出てきて
ちょっと目を離したすきに
すっごく濃ゆく出ていて
排卵検査薬なので確実な結果じゃないのは
わかっています。

でももしかしたら妊娠してるのかな??と
思いつつも
もしかして排卵まだなのか?
でもそれだったら遅すぎると思い
投稿しました!!

妊娠検査薬使うの楽しみだな〜✨✨


交差反応を利用し排卵検査薬で
妊娠検査薬がわりにした方などいらっしゃいますか??🌸

コメント

deleted user

一番下が生理予定日にやった排卵検査薬です♡
かなーり濃く出ました!
その前から妊娠検査薬でフライングしていたんですけどね(^◇^;)笑

ゆづmamaさんも濃いので妊娠されてるかもですね♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに高温期8日目〜12日はこんな感じでした♡

    • 3月6日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    すっごいくっきりですね🌸
    ちなみに今日で高温期8日目です❤

    • 3月6日
deleted user

排卵のときにでるホルモンと
妊娠したときのホルモンが
似ていて排卵検査薬でも
検査薬の代わりになると
見たことがあります!

なので、濃く出ていれば
確実ではないですが
妊娠の可能性はあるとおもいます!

私も先月排卵検査薬が余っていたので
やってみましたが、
ほんとにめを凝らすくらい
うっすらしか出なくて
整理が来たので…ρ(・・、)
妊娠検査薬もやってみてもいいかもしれないですね♪

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    もう妊娠検査薬使っちゃっても
    いいですかね??😭❤笑っ
    家にあると使っちゃうので
    まだ買ってないんです(笑)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ妊娠検査薬では
    反応が薄いかもしれないから
    もったいないので
    整理予定1週間後のほうが
    妊娠検査薬なら
    確実だとおもいます!

    排卵検査薬が余っていれば
    毎日やってみてもいいかもしれないですね🎵

    • 3月6日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    もったいないですよね💦

    排卵検査薬まだいっぱいあるので
    予定日すぎまで
    そっちを使いたいと思います💕

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も海外製のでたくさん頼んだので
    今排卵終わったくらいですが
    ソワソワするとおもうので、
    陰性になったら
    毎日1回生理までやるとおもいます(///ω///)♪

    妊娠してるといいですね💓

    • 3月6日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私も毎日します❤笑っ

    お互いに妊娠してるといいですね💕

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ソワソワしてずっと
    気にしてるよりは
    いいですよね(*ゝ`ω・)

    いい報告まってます🎵

    • 3月6日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    気が楽になります(♥Ü♥)↑↑笑っ

    またこちらにコメント書かせてもらいますね🌸

    • 3月6日