※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊娠・出産

着床出血っぽい症状があったけど妊娠検査が陽性にならず、生理は定期的に来る人が妊娠していない可能性はありますか?

着床出血っぽいのがあったのに
妊娠してなかった方いますか?

ネットで調べると、生理予定日5日前から
うっすら陽性になるという方が多くて、
5日前になったので、生理予定日1週間後から使用の
妊娠検査薬を使ったのですが
うっすらもせず、真っ白でした、、、

これはもうダメでしょうか?

生理は狂いなく、ぴったり来ます。

コメント

うぃっちゃん

私は、2人目3人目は着床出血がありました。

2人目は着床出血から数日経って陽性、3人目は着床出血の前から「見違ええかな??( ̄▽ ̄;)」という程度のうすーーーい陽性が出ていました。

着床出血自体が、生理予定日の2日前とかでしたが、もっとはやくに着床出血らしいものがあったということでしょうか??

• とろん子

とろん子

排卵日から6.7日後に着床出血があり
    1.2回の出血で終了しました!

排卵日が4月25日付近
    着床出血が5月2日

になります。
    生理予定日は11日です。

• 5月6日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

排卵から10日くらいで着床するのが一般的なようなので、ちょっと早いですね💦
    今回は排卵がずれて、排卵出血だった可能性もあるかと💦

排卵が4/25だったとしてもまだそれから10日くらいですもんね( ̄▽ ̄;)
    かなりのフライングですし、また生理予定日1週間後に検査してみないことにはわからないですね😣

• 5月6日
  • とろん子

とろん子

排卵日から10日や8日で陽性でましたっていう方が多くて多くて、びっくりです😅
    生理予定日1週間後にもう一度してみます💦

• 5月6日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

ちなみに、私も今回排卵から10日くらいでうすーーーい陽性が出ていましたが、つわりも早くから来ていました。
    なので、妊娠したときのホルモンがやたらと急増したのかな?と( ̄▽ ̄;)

5回妊娠して、こんなに早くから反応が出たのもつわりが来たのも初めてなので、レアケースだと思います😅

チェックワンファストでも、性行から2週間って書いてありますし、ファストなら来週辺り反応が出るかもしれないですね☺️

• 5月6日
  • とろん子

とろん子

わたしは今日から熱っぽさ、気持ち悪さがあります😭
    37.2度と、少し微熱気味です。

期待してしまいます😂

チェックワンファスト、欲しいのですが
    どこのドラッグストアにもありません💦
    やはりみなさんネットで買ってるんでしょうか?

• 5月6日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

薬剤師の管理してある棚にあるので、薬剤師のいる薬局で、薬剤師に言わないと買えませんよ😅

• 5月6日
  • とろん子

とろん子

なるほど!
    ちなみにいま調べてみたら、一箇所だけ薬局で取り扱いがありました!
    ありがとうございます!明日買いに行ってみます。

• 5月6日
すにっち

排卵がずれていると、5日前でもうっすら出ることもあるかもしれませんが、ぴったり来てるのであれば、まだ出ないと思いますよ💦
私はぴったりには来なかったので、予定日から5日でうっすらでした!

ちゃんと1週間後にやるか、生理予定日から使えるタイプを使うかがいいと思います😊
赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

• とろん子

とろん子

まだ出ないですよね😥
    高温期8.10日ででましたって方が多くてびっくりです。
    レトロゾールを処方されているため、生理予定日はほぼ狂いないです。

• 5月6日