※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影中、子供が泣いてしまいました。主人に怒られ、自分が悪いのか不安です。

今日スタジオアリスに撮影に行ったのですが眠たかったのか座ってとるのが嫌だったのかギャン泣きで撮ることができませんでした。
主人にはしつけが悪い座る練習してないからや抱っこばっかりしてるからあかんのやと私のせいだと怒られてしまいました。
撮れなかったのも私のせいそこまで言わんでもいいやんといいましたがやはり私が悪いんでしょうか❓
休みを壊されたと言われて何もいい返せませんでした。

コメント

ゆきだるま

急に違う環境になって大人しく座ってるなんてあまりないですよ💦
眠たかったのかもしれないし、よく写真とりにいっても結局今日はダメだった!なんてことはあるし、知らない人もいっぱい。見た事ないものあるだろうし全然悪くないですよ!
むしろそんな事言われたらきれます💦

かぴまる

えりさんのせいではないですよ😵💦
きっとはじめての場所で緊張しちゃったんだと思います😰
そこまで言われる筋合いはないです!育児に休みなんてないんだから何様だー!!!と、私なら言っちゃいます笑

もふもふ

何歳の子でもその日の気分はあるし、普通の子は普段写真をパシャパシャ撮られる環境で生活しないので上手くいかないのは当たり前ですよ👍

誰のせいでもないです!
むしろイライラしてた旦那様の様子に影響されて余計にお子様が泣いたようにも思えました。

たまこま

いくつのお子さんかわからないので想像が出来ないのですが、、
少なくとも3歳前の子供はしつけの問題ではないと思いますよ。

• えり

えり

まだ生後6カ月です。
    私のせいと言われても😭

• 5月6日
  • たまこま

たまこま

そんなばかな…😦て感じですね💧
    うちの娘が今そんなでもその言われ様はないわ!てなります。
    しかも夫婦なのにしつけの事を片方に責めるのは違うんじゃ…っていう根本的なところも気になります💧

• 5月6日
オハ子

生後六ヶ月で(;´д`)
えりさん悪くないです💦

生後6ヶ月の赤ちゃんなのに…
まだ出産前ですし子どももいない私でも
生後6ヶ月の赤ちゃんなら仕方ない
しつけとかの問題じゃないし
お母さんとかの責任じゃないって
ちゃんとわかりますよ…

旦那さんはさぞかしご立派な
赤ちゃんだったんでしょうね!

ミクロン

6ヶ月ならおねむで機嫌悪いのなんて当たり前ですよ💦
えりさん言い返してもいいとこです!!
赤ちゃんをしつけられるわけない😭!!

おーり

育児、しつけは母親の役目。と思っているご主人がまず間違ってると思います!

まず子供は思い通りに行かないものだということを知って欲しいですね😵

えりさんは何も悪くないですよ!