※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
産婦人科・小児科

出産する病院は、近くがいいと言われたけど、良いところがない。どのくらいの距離が適切でしょうか?

皆さんがご出産する病院は、家からどのくらいの距離ですか?🚘
経産婦なので近い方がいいと言われたのですが、なかなか近くに良いところがなく。。😭

コメント

なな

車で20分くらいです!

ぴぴ

車で5分くらいです☺️🙌🏻

大福母

車で10分かからない距離です!

はじめてのママリ🔰

車で5分かからないです✨
本当は2時間くらいかかるとこ行きたいんですが、心配なのでやめときました💦

みの

車で10分くらいです!駅からも近くて子連れ入院も可能なとこにしました!上の子がどんな状況になるのか想像つかなかったので。

❁¨̮

私も近くがいいけど、産む頃に引越しする予定で病院まで車で40分の所になります😓田舎すぎて産院がありません💦💦

にこ

車で10分くらいです☺︎
1人目を産んだ病院が良かったのですが、引っ越して40分くらいの距離になってしまい…。1人目切迫で通院の回数が多かったり入院したり、初産婦なのに短時間で産まれたり…だったので、近くの病院にしました!

はる

里帰りで、車で30分でした。田舎なので近くになくて💦

車で10分ぐらいです

ぴょん⑅◡̈*

車で30分ぐらいです(^^)

3人ママ☆

車で10分ぐらいです🚐😄

ライオネル

電車で片道50分でした🙋
二人とも同じ産院で産みました。距離はあんまり考えず対応のいい病院を選びました~駅から5分ほど歩きますが散歩になって良かったです😊

まめり

皆さんありがとうございます😊
近いところから、けっこう遠いところを選ばれた方もいらっしゃるので、ちょっと遠くも視野に入れてみようかなと思いました!
ありがとうございます!