※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

49歳の母の日にこの夏らしいかごショルダーバッグ、ネイビーを購入しま…

49歳の母の日にこの夏らしいかごショルダーバッグ、ネイビーを購入しました。しかし義理母にはやはり若すぎてデザインも好みではないかなと後から不安になり、別のものを渡すか迷っています。お菓子や食器類、パジャマに花などいままで渡したのでちがうものをとおもいましたが、やはりこれはおかしいでしょうか😭?オペークドットクリップで4,000くらいです。

コメント

deleted user

49歳なら服装にもよりますがネイビーなら全然おかしくないと思いますよー
あまり年代気にしないようなデザインだと思うので

  • 花恋🍎

    花恋🍎

    本当ですか?!
    すごく安心しました。シンプルなので選んだのですが不安だったので良かったです。

    • 5月6日
こめ

義理のお母さんのタイプによるかと思いますが、ちょっと若すぎるデザインな気がします💦

🧚‍♀️

かご生地は、引っかかったりすので、
気にしない人なら大丈夫だと思いますよ☺️