※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

郡山市のモミの木クリニック行ったことがある方、混み具合など教えて下…

郡山市のモミの木クリニック行ったことがある方、混み具合など教えて下さい。
先生や、看護師は優しいですか?

コメント

ほのの

時々行ってます❗先生も看護師さんも優しいですよ☺️子供も大人も見てもらえるので、助かります(笑)
時間にもよるのかもしれませんが、私が行くときはあまり混んでないように感じます。

• のの

のの

ありがとうございました!
    予約不可ですよね?
    待ち時間は少ないんですね💡

• 5月6日
  • ほのの

ほのの

待ち時間ですが…友達が受診したときは混んでたようですので、本当にその時によってだと思います💦
    内科は予約ではなかったです。歯科と予防接種は予約だったと思います‼️

• 5月6日
  • のの

のの

ありがとうございました!

• 5月6日
mii

家族全員でお世話になってます😎
先生も看護師さんもみんないい人で子どもは先生が大好きです(笑)
予約などは出来ないし小児科内科等…があるので日によっては1時間近く待ったりすることも数回ありました(T_T)
でも逆に5〜10分以内で呼ばれることもあるのでこればかりは運もあるかなと😅

• のの

のの

なるほど〜!
    大人も子供も同時にかかれますか?

• 5月7日
  • mii

mii

同時に受付して見てもらえますよ😎

• 5月7日
  • のの

のの

ありがとうございます!

• 5月7日