※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父が蕁麻疹に悩む嫁をバカにし、殺意を感じた。義父の無理解にイラつき、孫に会わせないと考える。

みなさん義父とか義母の発言でイラッとすること、一度や二度ありますよね?

娘が9日前から何かしらの細菌に感染して高熱が続き、肺炎になってしまいました。

看病している私も1週間前から熱が出たり、2日前からは今までに体験したことのない蕁麻疹が全身を覆い尽くし、薬を飲んでも効かず。
発狂しそうなくらいの痒さでした。現在も治ってません。

娘はどんどん回復しており、それだけが救いでした。

昨日、どうしても義実家に行かないといけなくなり、蕁麻疹だらけの体で行ったのですが、その時に義母や旦那が私が辛そうなのでアイスノンを渡してくれました。

義父はそれを見て「アイスノン何するん?」と。旦那が「蕁麻疹がこれだけ出ていてかゆみがすごいから冷やすの」と言うと「ふん!そんな大げさな〜っ!」とバカにしたように言われました。
すかさず旦那が「これだけ全身に出てたらすっごいかゆくて痛いんやぞ!」と言い返してくれましたが「そんな蕁麻疹なんて一度も出たことないし知らんわ!」と。

殺意芽生えました。経験したことないなら黙っとけ!!
当分、溺愛の孫には会わせん😑

コメント

ゆぅや

とうぶんってだえでもじゅーぶん優しい!!!

分からないなら大袈裟かどうかもわからんですよね
黙っとれって感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前から余計なこと言うジジイだと思ってましたが、昨日は本当、掴みかかってやろうかと思いました笑。

    • 5月6日
宮月

めちゃくちゃわかります!!!義母は大好きですけど義父はだいっっっきらいなので子供に全然会わせてません💕家の場所も教えてませんし電話もフルシカト決めてます☺️🤟3番目は産まれてから1度も会ってません✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かなりの嫌な思いをされたのですか?すごい徹底ぶりですね🤣
    うちも本当、土下座してくるまで会わせたくないくらいの気持ちです。

    • 5月6日
  • 宮月

    宮月

    うちは旦那がド田舎の集落の本家の長男でして…2人目長男が産まれたその日に「それはワシの跡取りだからワシが育てる。寄越せ。」って言われたんですよねぇ…は?ですよ(笑)

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    は???頭沸いてんの?ですね笑。
    その義父には会わせないのが正解ですね🤣

    • 5月6日
deleted user

義父最悪ですね!!なんで義父ってみんなそうなんでしょう😭😭😭😭
なんかバカにしてますよね、、プライド高くて周りを見下しているような、、、😑
わたしも出産で大量出血して救急車で運ばれて散々だったんですが、義父がそれを聞いて、そんなんじゃ人間死なない、その数値の出血なら全然大丈夫だろ、と言われてもう、大嫌いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!あまりにも人の気持ちが分からなすぎるというか、昔のジジイなんで周りから甘やかされてきた結果だと思います。

    ままりさんは命の危機もあったでしょう、大変な思いをされたのに、義父の言葉ありえないですね。。あまりにもひどくて縁切っていいレベルだと思います🤯

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと人の気持ちを考えるってことしませんよね、、ただの老害です🤨
    まじめに縁切りたいです🥺!!ほんと、女舐めすぎです、、

    • 5月6日