※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬で妊娠反応が出た方、逆に排卵検査薬は陰性だったが妊娠検査薬は陽性だった方、経験がある方いますか?排卵検査薬での試みについて教えてください。

妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬で妊娠反応がでた方いますか?
反対に排卵検査薬は陰性だったけれど妊娠検査薬では陽性だった方がいれば教えてください(^^)

排卵検査薬でするのは間違っているとはわかっていますがもし試した方がいるならお聞きしたいです(>_<)

コメント

ちーちゃんmama

あたしは妊娠検査薬で陽性が出てから
排卵検査薬でも濃い線が出る
と聞いたので
試しにやってみたら濃い線が出ましたよ!!!

こんちゃん

海外製の排卵検査薬だと妊娠検査出来るみたいですね!
妊娠していれば終了線と同じ位の濃さで反応します。
逆に妊娠していないと薄っすらラインです。
ちなみに妊娠した時に排卵検査薬で検査した時はこんな感じでした☆

ゆまゆ

海外製の排卵検査薬だと反応出るみたいですね(*^^*)
私は生理予定日一日後に濃く陽性反応出ました(^^)/
その後、妊娠検査薬でも陽性でした(^^)

めいこ

回答ありがとうございます♡

やはりそうなのですね!
試してみたいけど線がでなかったことを考えると怖いです(._.)

めいこ

回答ありがとうございます♡

濃くですね!参考にさせていただきます(^^)
陽性を見たいです〜(>_<)

めいこ

回答ありがとうございます♡

画像までありがとうございます!
すごい!高温期14日でこのくらいの濃さになるのですね♡
うらやましいです♡♡
参考にさせていただきますね!