※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🔰
妊活

高温期18日目に生理がきて、体温も上昇。今回は2日目の出血が少ない。妊娠はしていないと思うが、同じ経験の方いらっしゃいますか?

高温期18日目に生理がきて本日36.68まで上がりました。いつも16日か17日目で生理がきて1日目の後半から量が増えて2日がピークに多いのですが今回は本日2日目は量が1日目より少ないです。体温もなぜか上がりました(>_<) 1日目に一目でわかる出血があっただけに妊娠はしていないとは思いますが、同じような経験のある方いらっしゃいましたら話聞かせて下さい(>人<;)

コメント

なな

私もそのようなことがありました。生理中極度に量が少なかったり急に増えたりしました😭

• りこ🔰

りこ🔰

コメントありがとうございます( i꒳​i )
    2日目がこんなに少なくなるのは初めてなので心配です(´;︵;`)
    今も鮮血ではなく茶色のような感じです。

• 5月6日
  • なな

なな

生理ではなく茶色いオリモノ的なやつですか?

• 5月6日
  • りこ🔰

りこ🔰

高温期18日目で生理がきました。
    1日目は鮮血でどう見ても生理だという感じだったのでタンポンしていました。念の為に朝入れてお昼頃変えて、昼に入れたのは夕方に変えたんですが夕方には量が減ってきてました(´・_・`)
    それからはナプキンにしていますが、鮮血ではなく茶色に近い色で少なくなったままです(>_<)

• 5月6日