※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa0x0aaico
妊娠・出産

つわりがつらく、食欲がない状況。ビタミンb6サプリを試す予定。同じ状況の皆さん、頑張りましょう。

なんだか今回のつわりは吐きづわりのようで、食欲がないけど常に吐き気🙄
食べたいと思うものがなく冷たいものなら食べれる気がしてゼリーを凍らせて少しずつ食べてる感じです。。
いままで2回の妊娠は食べづわりの吐きづわり、なんでも食べては吐いての繰り返しだったけど今回は初めての感じで戸惑っています🤮
吐きたいのに食べてないから何も出ず😭
ただただつらい😭
もう心折れかけてます😭😭

ビタミンb6がつわり緩和にいいと目にしたのでサプリを買ってこようと思ってます🥺🙏

いま同じくつわりで苦しんでる皆さん、頑張りましょー🥺🥺
いつかは終わりが来ます!
死ぬほどつらいけど。

コメント

るるい

つわりは経験した人だけが知る本当につらい症状ですよね。。。
私も4週過ぎてからすこしづつ気持ち悪くなり子供のインフルを貰った時つわりが重なり高熱と吐き気で死を覚悟しました😱
今あまりに食べれず寝たきりで子供も夫もストレスたまりまくりでどーにもならなくなったので実家に帰ってきました。仕事も明日からだったんですが起き上がれずなのでしばらく休みをもらうところです.......
一人目もかなりのつわりだったんですが、実家にきたらなんか今度は食べづわりで食べてないと気持ち悪くて辛いです.......
早くつわりから解放されたいですね😭

• maa0x0aaico

maa0x0aaico

インフルとつわり、、、想像しただけで恐怖です😭😭
    うちも子どもたちには申し訳ないけど本気で何もできてないです😫😫
    飲むヨーグルトだけいけるってことがわかったので飲むヨーグルトを少し買いだめしてきました!!
    あと、葉酸とビタミンb6のサプリメントも😭🙏
    サプリメントでどれだけよくなるかわからないけど藁にもすがる思いで試してみます!!

ぜひるるいさんも試してみてください😭

• 5月6日
  •  るるい

るるい

ほんと笑うことさえあたしできなくて子供が抱っこーって甘えてくることにも抱っこしてもすぐ倒れる始末.......
    子供もストレスだったとおもいます。
    でも明日から保育園なのでとりあえずはあたしは解放されるのでつわりがよくなってくれれば家へ帰る予定ですが.......
    流産予防の薬を1日3回飲まなきゃいけないんですがそれを飲むのにも必死なくらいなのでサプリとかは全く考えてませんでした。
    早くつわりから抜け出したいですね😭

• 5月6日