※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

客観的な意見お願いします。旦那は24時間勤務です。朝の9時から次の日の…

客観的な意見お願いします。

旦那は24時間勤務です。
朝の9時から次の日の朝9時まで仕事。
ほとんど夜は寝れないようです。
帰ってくるのは朝10時すぎで、少し息子と遊んでそのまま夜ご飯の時間まで爆睡です。

GWはずっとこんな感じで、一昨日から3連休です。
一昨日の夜は私の親戚が他県から初めて息子を見に来てくれて夜は旦那も参加で居酒屋に行きました。
昨日は私の母と姉と旦那と息子で電車に乗って食べ物のイベントに行きました。

そして今日。旦那は遊びに行かせてほしいとパチンコ仲間と朝早くから出かけました。

せっかくのお休みの2日間は私たちと過ごしたので、最後の1日ぐらいはお小遣いの範囲でパチンコに行くのは仕方ないことですよね?

コメント

クルン

それくらいなら大目に見てあげてもいいのかなぁと思います💦

• なな

なな

そうですよね、、、
    わかりました😭

• 5月6日
エイヤ

私なら全然オッケーです、パチンコ自体は嫌いなんですけどね😂
昨日一昨日と私側の実家に付き合ってくれただけありがたいです…

• なな

なな

私が旦那の実家に行ったりするのが全然苦じゃないんで、ありがたいと思えなくて💦でも旦那は仕事してくれてるんですもんね💦

ほんとにパチンコってとこが引っかかるんです。。

• 5月6日
猫もトマト

ご主人の立場からしたら 息抜きしたいんじゃないでしょうか?*゚
ただ私個人的には パチンコってゆーのがちょっと( ´ ` )

• なな

なな

息抜きしたい、まさにそう言ってました(;_;)
    ほんとに、パチンコじゃなくてちがう趣味だったらいいのにな。

• 5月6日
エルサ

はい。1日ぐらいは休ませてあげてください😊🎵
うちの旦那で言ったら、3日間休みなら2日は自分のことに使うと思います😅

旦那さん頑張っていると思いますよ😊

• なな

なな

2日も!!!
    エルサさん心が広いんですね😢
    妊娠中とのことなのでお体大事にしてくださいね✨

• 5月6日

旦那さん激務お疲れ様ですね。。
そうですね、最後の1日は自由に楽しんで、またお仕事頑張って欲しいですね…
個人的にはお若いのであれば転職したらと思います。。

• なな

なな

激務なんです😭
    転職、、、一応公務員なのでこのまま頑張ってもらいたいところなんですが💦

• 5月6日
510928

パチンコっていうのが私は好きじゃないですがお小遣いの範囲で家族サービスもしてなら1日くらいは良いと思います😌

• なな

なな

ほんとに、パチンコじゃなくて違う趣味だったはもっと気持ちよく送り出してあげれるのに😭

• 5月6日
ちょこ

大変なお仕事ですね💦
自分の親ならまだしも、義家族と過ごすだけでも気疲れすると思います💦
1日くらい自由な時間あげてあげてください!☺️
散財してくるなら怒りますけどね😅

• なな

なな

気疲れ特にしてしまうタイプなので、息抜きさせてあげないと、ですね。
    その友達は散財する子なので危険です💦💦💦

• 5月6日

息抜きしたいのはわかりますが、パチンコもほどほどにして欲しいところではありますね

• なな

なな

パチンコしか趣味がなくて、、、
    ゴルフも釣りもやってみたらしいんですがダメだったみたいです😭

• 5月6日
みるに

すごい旦那さん偉いですね😭✨
お仕事ハードなはずなのに家族サービスまで、、、お小遣い範囲内でしたら全然いいと思います!
父親もパチンコしますが、波に乗ると我慢できなくてよく母に怒られてたのを思い出しました(笑)
父に爪の垢を煎じて飲ませたいです😑

ママリ

それくらい許してあげないと旦那さん爆発しますよー😭😭

私は行かせてますよ😆
趣味が全くない旦那なので( ̄∇ ̄)
むしろ勝って帰ってくることも
あるかもしれません(^_^)
昨日久々に13万勝ったみたいで
握りしめて帰ってきました笑
それを私に渡してくれました😭

Mama

たまには旦那さんも息抜きが必要かと…

ママリ

うちの旦那なんてGW10連休で1日も家にいませんでしたよ(笑)
夜中に帰ってきて朝は寝てるし帰ってこないときもあれば音信不通になったり、初節句のお祝いにも連絡なにひとつなく遅刻して謝りもされませんでした。こどもの世話もしないし遊びも5分くらいです。
ブチギレで喧嘩続いてます!
ななさんの旦那様、偉いと思いますよ✨
パチンコは嫌だけどお小遣いの範囲内なら2日間過ごしてくれたなら私は許します☺

○pangram○

そうですね、今日は自由に遊ばせてあげたいところですね💦

よく頑張っておられる旦那様と思います。

帰ってきたら美味しいもの用意してあげて、マッサージとか、してあげてください♡

いつも辛くても、家族っていいなって思ってくれると思いますよ😁