※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GW中に夜間断乳を始めた方いますか?調子はいかがですか?保育園に通っているので、ゴールデンウィーク中は昼間も一緒にいられるからなのかなーと思ったり。GW明けの夜が怖いです笑。

GW中に夜間断乳始めた方いますかー?
調子いかがですか?うちは5/1から始めていますが、その内夜中に起きたのが1日でその時はパパの抱っこで成功しているのですが、他は全く起きず…何故か始めようと決心してから朝まで寝るようになりました😳保育園に通ってるのでゴールデンウィーク中は昼間も一緒にいられるからなのかなーと思ったり😅ゴールデンウィーク明けの夜が怖いです😂笑
みなさんはいかがですかー?

コメント

えび

朝遅くていいし、とうちも夜間断乳始めようと思ったのですが、断念しました😂多少息子が泣いても起きない旦那も、何があったの⁈って言うくらい、乳だせやー!ってキンキン泣き…。決意した日から寝てくれるなんて娘ちゃん素晴らしいです!!

• ママリ

ママリ

あれ、こんなはずじゃなかったと逆に拍子抜けしてしまっています!多分、保育園生活が始まればまた夜泣きするかなぁ😅と…思います!寝られなくても昼間ゆっくりできるゴールデンウィーク中に成功できれば良かったですよね💦
    うちは成功できたかわからないその一回は、私が抱っこせず、パパが抱っこすれば諦めて寝ました!多分私の抱っこだったらえぴさんと同じようにギャン泣きだったと思います💦

• 5月6日