※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

玉名市の坂本産婦人科で帝王切開をされた方いらっしゃいますか?入院や手術までの流れを知りたいです。よろしくお願いします。

玉名市の坂本産婦人科で帝王切開をされた方いらっしゃいますか?入院や手術までの流れを知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

坂本さんではないですが、同じ玉名の下川さんで帝王切開しました!!
流れは同じか分かりませんが、坂本さんも下川さんも玉名地域医療センターでの手術になりますよ😀
少しの参考までに😃

• まっちゃん

まっちゃん

え⁈そうなんですか⁈知らなかったー‼︎手術終わって坂本産婦人科に帰る感じなんですかね⁇その日にですか⁇

• 5月6日

退会ユーザー

手術終わったあとは一日、医療センターに入院でした😥
    腹切ってるのでさすがにその日に産院へは帰れません(笑)

下川さんの場合は部屋が2階だったので、入院して翌日に
    歩けるかどうかと階段の昇り降りが出来るかどうか次第で
    産院へ帰れましたが、坂本さんはわかりません(;´Д`)

• 5月6日

退会ユーザー

ちなみに、医療センターでの手術にはなりますけど
    執刀医は産院の先生がされて、助手に医療センターの外科の先生がつかれましたよ😀

• 5月6日

退会ユーザー

帝王切開なんですか??😀
    術後は、なるべく動いた方がいいみたいなので痛くても歩き回りましたよ(笑)
    あと、トイレもひとりで出来ないと帰れませんって言われたので頑張りました🤣🤣
    医療センターは、おじいさんおばあさん…夜、徘徊されるので眠れませんよ(笑)
    ナースコールの音ずーーっと鳴ってますからね😅
    看護師さーん!って叫んでるし…

産後、お腹だいぶ痛いですけど我が子のためなら!と思うと頑張れるので頑張ってくださいね❤️

• 5月6日
まっちゃん

そうなんですねー!お返事ありがとうございます😊
聞けて良かったです‼︎
ちなみに坂本さんも二階ですね〜

階段登りがんばろうっと(><)

★

坂本さんで緊急ですが帝王切開しました!
私は別の病院に移動ではなくそこで手術しましたよ😊