※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
家族・旦那

いい加減抱っこ紐買ってくれ...今使ってるやつ肩クッション無くてめっち…

いい加減抱っこ紐買ってくれ...今使ってるやつ肩クッション無くてめっちゃ肩に負担掛かってるのに何回言うても買ってくれん。
自分ゲームにお金使ってんのに、なんで必要やから言うてんのに買ってくれやんのや。
メルカリのお得なやつでええからさ、新品はいいから買ってくれえええ(´・ω・`)
そんなん要る?みたいに思ってるんやろうが要るんだああああ!!

コメント

ゆぅや

旦那さんに長時間抱っこ紐で1歳の子供抱っこさせて
紐が食い込む痛さを味わってもらわなければならないですね!!!

そんなん、居る?なんて言われたら
ゲームに課金いる??って聞いちゃいますね

旦那さんのだけ食費抑えてそれで買いましょ!!

• サワラ

サワラ

ほんとに!!
    しかも上の子今体重12kgなので普通に抱っこするのも大変やし、下の子まだ生後2ヶ月前なので首すわってないから抱っこ大変やしで(´・ω・`)
    肩凝り悪化しとるんじゃー!!と言いたいです('ω')

いつの間にかヘッドホンやらなんやら買ったりしてるのにって突っ込みたい...(´・ω・`)

• 5月6日
𝚁◡̎

わたしもそれでした……
何度いってもまともに聞いてくれないし
そんなん要るんってうちの旦那も言いますがじゃあお前が育児全部やるか!?って感じですね😡

• サワラ

サワラ

ほんとに1回丸一日1人で育児やってみ!?って言いたくなりましたチ───(´-ω-`)───ン

• 5月6日
けーたんまま

わかります。
うちも朝からイライラでしたw
抱っこ紐ほしいと言ってるのに、自分の趣味のスピーカー買ってきました。殴りたいw

• サワラ

サワラ

自分の趣味のやつなんかいつでも買えるだろ、先に必要なもの買ってくれ(ノシ 'ω')ノシ バンバンってなりますよねw
    それはしばきたくなる...

• 5月6日
ゆーちゃん(*^^*)

ゲームゲームうちもうるさいです😣😣
年子ちゃん大変ですね😣エルゴしかないですがもう使ってないから私が届けたいくらいです😖

• サワラ

サワラ

ゆーちゃんさんも年子さんなんですね('ω')
    ほんと毎日オンラインゲームしてます(*´-`)💨ハァー・・・
    ネットで見てたやつ全部エルゴでしたw
    エルゴのやつ買ってもらおうと昨日メルカリのやつ見せたら「明日やろ('ω')」とかなんとか...絶対買ってくれやんフラグ...(´・ω・`)
    抱っこ紐もう使ってないんですか(゜д゜)

• 5月6日
茉由

言っても言っても買ってくれないんだったら、私だったら勝手に買っちゃいます(*˙ᵕ˙ *) 育児にかかるお金に比べたらゲーム課金とか至極どうでもいいので。

そんなん要る?って、要るか決めるのはこっちじゃ!!って感じですよね😢

• サワラ

サワラ

正直勝手に買おうかなと悩み中ですw

• 5月6日
  • 茉由

茉由

買っちゃっていいと思います!

それで文句言われたら、課金と抱っこ紐、どっちがより必要だと思う?😊って笑顔で聞いてやりましょ(๑•̀ •́)و✧

抱っこ紐いろいろあるから迷いますよね➳♡゛

• 5月6日