※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
子育て・グッズ

新しく知り合ったママ友と子連れOKのお店でランチする際、首のすわらない赤ちゃんをどうするか、6人で行く場合のベビーカーの置き場所について相談です。

新しく知り合ったママさん達とランチに行くことになったのですが(子連れOKなお店)食事中は首のすわらない赤ちゃんはどこにいさせるのでしょうか?ベビーカーの中に寝かせておくのでしょうか?抱っこ紐で行こうかと思ってましたが。。
それと6人くらいで行くのですが、6台もベビーカーを広げて置いておけるお店なんてありますかね??みなさんどうしてるのでしょうか?

コメント

エリナ

個室の座敷とかで寝かせてましたよ😌ベビーカー6台は厳しいんじゃないでしょうか😳お店の広さにもよりますよね、、、

• こもい

こもい

そうですよね💦座敷のあるお店ならいいですね!ありがとうございます!

• 3月8日
ジャンジャン🐻

テーブルならベビーカーですね^_^;

座敷とかじゃないんですか?

座敷なら座布団にブランケットかタオルひいて寝かせてます^_^

• こもい

こもい

そうですよね、テーブルならベビーカーになりますよね… ありがとうございます!

• 3月8日
かず★

私はそーゆー場合は広めのお座敷があるお店にいきます!
で、ブランケットなどひいて寝かしておいたりしてます(^^)

• こもい

こもい

やっぱりお座敷の方がいいですね!ありがとうございます!

• 3月8日
メルモ

首座ってない時期なら座敷のお店とか利用してましたよ。
さすがに6台ベビーカーだと迷惑になるかと思うので、座敷の個室があるお店とかがいいと思いますよ。

• こもい

こもい

座敷で個室がいちばん良さそうですね!^^ありがとうございます!

• 3月8日
ぱんぬ⑅

首すわり前ならベビーカーが楽でいいと思いますが、ベビーカー6台ってなるとさすがに迷惑かと…(›´-`‹ )
キッズスペースというか、個室になってて赤ちゃんをゴロンと寝かせられるようなお部屋のあるお店だといいと思いますよ(。´•ㅅ•。)

あと子連れOKでも、オムツ替えの台がないとかそんな所もあるので、気をつけてください(;´д`)

• こもい

こもい

なるほどー!おむつ替えの問題もありました💦 あと授乳室も近くにあったほうがいいかもですね… ありがとうございます!

• 3月9日
さらい

座敷ならねかせておけますよね。小さいうちな、座敷がよいかと、思います。

• こもい

こもい

そうですね!座敷のお店で探してみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月9日