※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。現在1歳半の息子とお腹に妊娠5ヶ月の赤ちゃ…

旦那の浮気が発覚しました。
現在1歳半の息子とお腹に妊娠5ヶ月の赤ちゃんがいます。
私は旦那が大好きで周りにも仲良いねとよく言われるほど夫婦関係は良好だと思ってたためショックが大きいです。

許せない気持ちももちろんあるのですがとっても大好きだったので簡単に別れるという気持ちにもなれないです。

旦那からは謝罪をされたのですが許そうと思っても相手は同じ会社の子なのでまた同じことされたらと思うと不安で以前のように旦那に接することができなさそうです。

それでもまだ旦那のことを愛してるなら子供のためにも割り切って許し、以前と同じように接するしかないのでしょうか…

まだ頭の中と気持ちの整理がつかなくて自分でもどおしたらいいかわかんなくて言ってることごちゃごちゃですみません。

コメント

mari

お辛いですね。

わたしなら、相手の方に慰謝料を頂いて会社を辞めていただきます。

ご主人が辞めてまた新しい環境で浮気するのは不安なので。

別れるのは簡単なので自分がまだ好きかなって迷ってるうちは一緒にいたらいいと思います!

空色のーと

私も、自分の気持ちがこれで気が済むから、と相手の方には慰謝料を請求させてもらいます。

ご主人に、自分と浮気すると相手はこういう目にあう、ということを再認識させるためにも、相手の女にも痛い目を見てもらう為にも。

何もせずに許すのは、難しいことだと思います。

MIYUUU

同じ会社という事は、相手の女は旦那さんが既婚者だと分かっていたのですよね?
だったら、相手に慰謝料請求します。
で、旦那さんにも色々約束させます。
小遣い減額とか、飲み会禁止とか…。
妊娠中に浮気とか本当に許せないです。

りんご♡

信頼している旦那さんに浮気をされておつらい気持ちお察しします。

その女性は社員なんですかね?
私なら弁護士通して慰謝料請求しますね。

あとは旦那さんのことも簡単に許してしまうとまたされたら嫌なので、究極の選択をします。

旦那さんは離婚はしたいと思っているんですか?その女の子はただの遊び相手で離婚はしたくないのですか?

こどもを連れて一度実家に帰るか、離婚届を目にとまるところにそろっと置いて置く。

簡単に許すと危機感を持たないのでまたしても許してもらえると思うと思いますよ!

いつでも平常心

一緒にいたいなら
割り切るしかない
でも簡単じゃありません
特に仕事先なら余計に。

らびっと♡

私も1週間前に発覚しましたよ…

大好きだったのでショックがかなり大きかったです。

妻、子、しかも妊娠中に浮気されるなんて考えてもいませんでした。

同じ会社の後輩です、、
肉体関係もありました。
もうどうしていいのかわからないです😞