※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

旦那の愚痴です、、、。GW実家に5日間泊まる予定で、今泊まっているんで…

旦那の愚痴です、、、。GW実家に5日間泊まる予定で、今泊まっているんですが、初日の夜に息子が39度3分の熱がでてしまい休日診療で次の日の朝一番に病院に行きました。薬をもらった後は結構元気になり、私はその日の夕方から元々カットモデルを頼まれていて、両親と祖母でみんなで息子を見てるから行ってきていいよと言ってくれたので行ったんですが、美容室で耐えられないほどの腹痛が急にきて救急車を呼んでもらい病院に運ばれました😅幸い原因はそこまでわからなかったんですが悪いとこはないし薬飲んで様子見て下さいと言われたので今は痛みは治まっているし良かった、、と思っているところです。
旦那は元々私や息子が風邪ひいたりしても大した事ないだろ的な人なので、連絡しても無駄かなと思ったのですぐには連絡しなかったのですがさすがにこれは言っておきなと母に言われたので言ったのですが、大丈夫?というラインだけでゲームばっかログインしてるし案の定全然心配してなくて連絡しなきゃ良かったと思いました、、😅
息子も昨日の朝また熱が39度だいまで上がったので2回目の病院に連れて行ったんですが、病院でいきなり旦那から電話がきて、全然息子もお前も元気そうじゃん!とか言ってきて、、、。こっちはお腹痛い中苦しくて寝れない息子を一晩中母や祖母と交代で抱っこしながら寝ていたというのになんて無神経笑
ずかずかといつも家に泊まりに来る旦那の職場のバイトの歳下女とその彼氏と今日は夜釣りだそうで。笑
お腹痛くなったのも体調悪いのもストレスなんじゃないかレベルです笑
疲れてるのに急にその女泊まりに来るし、いつもバイト終わり旦那が送迎してるし、仕事から帰ってきたらその子とラインとかゲームばっかだし笑
家族よりそちらの方が大事なんですかね笑
しばらく絶対連絡もしないで帰らない!!!

コメント

さいとうはじめ

その女何者なのか気になります💦

自分の体のことじゃないと気にならないんでしょうね。こういう時の態度や対応が奥様は一生忘れられないというのに。

  • ややや

    ややや

    そうなんですよ😢
    図々しいにもほどがあります、、
    一生忘れないしネチネチ言ってやります笑笑

    • 5月8日