※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ここ☆
ココロ・悩み

最近夜泣きが続いており、焦りとイライラが募っています。明日からの仕事も心配です。どうしたらいいでしょうか?

最近夜泣き?毎日して疲れます😭
多い時3回くらい今もギャン泣きで今寝たとこです
泣きながらコレコレコレって言うんですが
指刺さず目もつむってます
どれ?って言うても泣きながらコレコレコレって
連発するだけです
ちょっとすると急においでって言うと私の横に来て
普通に寝ます
もうなんか泣いたら親も起こすし近所迷惑になるしで
すごい焦るのと同時でイライラします。
明日から仕事なのに毎日これが続くと思うと
恐怖です。こんなのは直らないですよね…💧

コメント

まむ

うちも最近寝つきが悪くて何度も起きて泣きます。季節の変わり目は泣きがちでどうしようもなく、、。悪い夢でも見るのかなんなのか🤔特に用がないなら泣かないでほしいですよね😂
眠れなくて調子が狂います😩

  • ☆ここ☆

    ☆ここ☆

    コメントありがとうございます😊
    同じ歳のお子さん🥰
    夜泣きされた日は寝不足ですよね💦
    仕事の日なんかイライラしちゃいます(T_T)

    • 5月7日
deleted user

うちは今に再販です。
けっこう夜起こされます😭
夜泣きってする時期としない時期が交互で来ますよね。
「可愛いからいいんだけどさ、寝かせて」と何度もお願いしてますw
目をつむったままなら寝たまま泣いてるんですかね?
もし寝言的に泣いてるなら(寝ぼけた状態だったとしても)起こしてあげて「大丈夫だよ。それは夢で本当じゃないよ」と言ってあげるとうちの子は落ち着くみたいです。
3歳くらいまで続く子も居てるけど少しづつ治まってくるはずですよ。

  • ☆ここ☆

    ☆ここ☆

    コメントありがとうございます😊
    もう夜泣きの時は可愛いとか思わず
    ただただイライラします(T_T)
    泣いてる時なにしても無駄です💦
    夜泣き辛いですね😱

    • 5月7日
mama♡

はじめまして

私の子供は
昼間いつもより激しめの声を出したり
笑い過ぎたり
興奮すると‥夜中にもの凄いアニメみたいな笑い声を出したり❗️

すごい悲しそうな顔で目に大粒の涙をためて泣き出します❗️

両方目わ閉じてます❗️
私はそのまま大丈夫よーって言いながら
立て抱きで目を開けさし
顔を見せて肩にほっぺを付けて
背中を3回トントンします❗️

そこから1回も起きず寝ます😅
私の方が子供の声にビックリして怖い時があります😭

  • ☆ここ☆

    ☆ここ☆

    はじめまして☺︎
    コメントありがとうございます😊
    確かに出かけた時に夜泣き多いです(T_T)
    目を閉じながら座ってコレコレ〜って泣いてて少しほっといたら寝ました😅
    夜泣きは良いんですが声がものすごい響いて焦ります💦

    • 5月7日
  • mama♡

    mama♡


    今日は夜泣き大丈夫ですか?

    私も上の子が平日習い事とか学校あるのでゆっくり寝かせてあげたいので‥気を使って居ます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    マンションなので隣や上の方や下の方にも
    会うたびいつもうるさくてすみませんと頭お下げて居ます。。。
    管理人さんにも苦情は来ていませんか?って聞いてます!
    今の所は苦情は来て居ませんがビクビクドキドキです( •́દ•̩̥̀ )

    • 5月7日
☆ここ☆

夜泣きは大丈夫でしたがオシッコ漏れて結局起きて着替えさせて起きるハメに、、、💧笑
夜泣きより大分マシですが😅

普段そんな頭下げてるんですね💦隣の子もウルサイので謝ったりはしてないですが…でも泣いてる時とかは気使います(T_T)