※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱ
子育て・グッズ

ピジョンの母乳相談室のガラス哺乳瓶はピジョンの母乳実感の普通の乳首も使えますか?

ピジョンの母乳相談室のガラス哺乳瓶はピジョンの母乳実感の普通の乳首も使えますか?

コメント

つかえませんよー😭うちも母乳相談室の哺乳瓶持っててあな小さくなったから母乳実感の買ったら使えませんでした‪💦‬‪そのあと調べたら母乳相談のはネットか産院しか買えないそうです‪💦‬‪

• あんぱ

あんぱ

ありがとうございます😵😵
    知り合いに母乳相談室の新品の哺乳瓶をもらって、使えるかなぁって悩んでいたので使えないのがはっきりしましたね😅😅😅

• 5月6日
m

母乳相談室のガラス哺乳瓶に、母乳実感のキャップはつきますよ!なのでキャップの部分があれば使えると思います😊

• あんぱ

あんぱ

試してみようとおもいます!漏れたりもしないですか!?

• 5月6日
  • m

母乳実感のキャップと乳首があるなら、それを母乳相談室の哺乳瓶につけられます!漏れたりも一切なかったです!

• 5月6日