※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬の濃さが一定でないため、基礎体温も緩やかに上昇していることから、無排卵の可能性があるでしょうか。

ラッキーテストの排卵検査薬です
なかなか同じ濃さにならない😱
あまり分かってないけど基礎体温も緩やかに上がってるから無排卵の可能性もあるんですかね😢?

コメント

a

基礎体温のグラフです

ままり

まだみたいですねー。。

• a

a

見てくださってありがとうございます!
    排卵してくれるのか不安です😂

• 5月6日
らい

私も初めてラッキーテストの排卵薬使いました!
D6から使い始め全然濃くならずにまさか無排卵かな…って思ってましたが排卵予定日の前日(D15)に同じ濃さになり今も同じ濃さのまま続いてます!
なのでaさんもこれから排卵だと思います!
あと無排卵だと低温期が続き高温期にならないのでまだ無排卵ではないと思います。

• a

a

見てくださってありがとうございます!そうなんですね😭ちゃんと排卵してくれるのか不安ですがもう少し様子見てみます!
    ちなみにD6とかD15ってなにを基準に数えてるんですか🤔?よく見かけるんですが生理が始まった日からとかですか?重ねての質問すみません💦

• 5月6日
  • らい

らい

生理が始まった日をD1と数えるみたいです!
    私も最近知りました!笑
    ちなみに「ルナルナ体温ノート」っていうアプリも取ると普通のルナルナと連携して体温も見やすいですし、D○とかも下に表示されるのでおススメです♪♪
    一緒に妊活頑張りましょう😆
    奇遇な事に私も埼玉在住、22歳です!笑

• 5月6日
  • a

a

教えてくださってありがとうございます✨ずっと気になってたのでスッキリしました😂♩
    アプリ早速ダウンロードしてみます!
    すごい奇遇ですね🥰なんだか嬉しいです!お互い授かれるように頑張りましょうね💕

• 5月6日