※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ギャンブルが直らず生活費に手をつけたので離婚を考えて娘を連れて実家…

ギャンブルが直らず生活費に手をつけたので離婚を考えて娘を連れて実家に帰ってきました。

喧嘩の途中、娘だけを置いて少しドライブをして気持ちを落ち着かせようと思ったのですが、出て行こうとする私の姿を見て号泣してしまいそのまま実家へ…

義父ににも言いたいのです同じような感じで話にならないので距離を置いてます。

旦那は電話もよこしてきて謝ってますが、
私はもう嫌と言ってます。子供も一緒には住みたくないと。

一緒にまた暮らしたところで私の気持ちが落ち着いたらまた同じことを繰り返すかも知れない。
2度も同じ思いはしたくない。
1度目は夫を責める事で乗り切っても、2度目は学習能力のない自分を責めるしかない…

旦那からの電話は子供が寝てから出て話をしてます…

用事がある電話だと、子供には、鬼から電話だと教えてます。

寂しさで戻っても同じ事を繰り返しますよね?
ギャンブルをして生活費に手をつける旦那は私と娘を大事に思っていないと言うことですよね?

コメント

こだ

私の実父がギャンブル女関係で借金もし大変でした。
そんな父は単純なんだと思います。
子どもは可愛い、ギャンブルは好き、家で嫁に怒られるし気まずい、パチンコ行こう…
でも、それでは家族はめちゃくちゃになります。

電話をかけてくれる旦那さん、きっとその家族に対する気持ちも本当なんだと思います。
ですが娘さんのためにも距離と時間を置けるなら置いて、問題に向き合う時間があっても良いと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコをする理由は週末に遊び金をつくってあげたいからだそうです。
    週末は生活費でお出掛けしたりしてました、が、負けては元も子もないですよね…

本心でしょうが一生独身では居たくないと言っていたのでまた結婚して子供を作るとも話してました。
    うちの子、旦那の小さいときよりは可愛いくないそうで、また新たに子供ができてお顔がはっきりしてる子だったらうちの子をすぐ忘れるのではないでしょうか…

• 5月6日
あち

私の父がギャンブル依存症で生活費に手をつける人でした
そのお陰で私たち家族はずっと質素な暮らしをしてました笑
私たちが大人になるタイミングで父と母は離婚しました
母は一人になって収入が減ったはずなのに
今の方がよっぽといい暮らしをしてます
話がそれましたが、ギャンブル依存症は直りません
うちの父は家族よりもギャンブルが優先でした
そんな父のことが正直子供の頃から大嫌いでした💦

私は子供にそんな環境で育って欲しくないので
ギャンブル依存症になったら速攻離婚です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか…
    子供に親の喧嘩など見せたり、する必要のない思いをさせてしまっていたなと後悔してます。

週末に遊びに出掛けるためにしていたなどと言い訳をしているので頭に来ました。

もう諦めます。直らないんだと、そして、また裏切られて辛い思いをするんだと分かりました…

• 5月6日