※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuu
妊娠・出産

出産後に出血が再発して心配。生理かどうか不明。病院へ行くことを検討中。

3.10に出産し悪露が終わりそうだな(おりものシートにうっすら茶色)って頃の4月21日に生理の始まりのような少量の出血が始まって1週間経たないくらいで止まったのですが、昨日からまた出血があります。量は少なくて、付着程度でお風呂に入ったら出る感じです。21日の段階ではもう生理が始まった?!完母だけど?生後1ヶ月で?来る人は来るのか?ってくらいだったんですが、流石に心配になってきました、、
生理にしては量が少なすぎる気がするし、、
様子見て病院いこうと思いますがなんなんでしょう。。
悪露独特のにおいはもうしないです。。痛みなどもないです。
同じような経験した方いないでしょうか、、

コメント

沙恵ちゃんママ

私産後1ヶ月前ちょっときましたよ!

a.

完母で1ヶ月半で生理来ましたが、最初の時は産前の半分くらいの量だけど2~3日目は少し多くなる感じで、2回目が10日後に来て、おりものシートで間に合うくらいとゆう感じでした😶
産後は出る量や来る時期もバラつきあるみたいですが、私もあまりにもバラバラと続くようなら一度産院に行こうと思ってます😌

⛄️

わたしも最近まで同じような感じでした!!
昨日あたりからオリモノがやっと普通の色になってきたのでもしかしたら悪露かも??!🤔🤔