※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

足のムズムズで悩んでいます。締め付け感のある靴下を探しています。妊娠中の対処法も知りたいです。

夜寝る時足がムズムズします。
浮腫みもあるのかな?と思い
メディキュットMのショート丈を購入してみましたが
思っていたより締め付け感がなく
ただの靴下を履いてるだけみたいな感じです...
メディキュットより締め付け感があるメーカーの物あれば
教えてください。
あとほかにこの妊娠中の足のムズムズが治る方法
ありますか??🤣🤣

コメント

you

冷やすといいですよ!
ムズムズ病ムカつきますよね😭😭😭

  • sora

    sora

    一人目の時も随分悩まされました😓1.2時間くらい足が気になってねれないのでムカつきます😭😭
    冷やしてみます!ありがとうございます!

    • 5月5日
  • you

    you

    わかりますわかります!
    なる人とならない人いるみたいで
    なかなか共感してもらえず…笑
    ムカついて私夜中うろろう歩いた時ありました…笑

    • 5月5日
ふくらはじ🐣

同じくむずむずに悩まされて4ヶ月❗
鉄剤やらマッサージやらアンメルツヨコヨコやら試して、神経内科も行ったけど駄目でやっと辿り着きました😭
血行を良くするピップエレキバン❗妊娠初期と産後すぐはお医者さんに相談しなきゃいけませんが、これを貼った夜からムズムズがほぼ治まって眠れるようになりましたよ~😆

腰,太ももの後ろ,膝裏,ふくらはぎと痺れやすい部分に貼ってみたらピタリ😲

今貼って1週間ですが、毎日寝られるようになりました😭是非お試し下さい♪

ここ

めっちゃムズムズしてました😵!
なんか調べると鉄分不足のときもなりやすいと書いていたのでオーガニックのレーズン食べてました(笑)

らむ

すっっごいわかります!
夜寝ようとするとムズムズして眠れず…ちょっと冷やすと落ち着く気がします💦
いまも絶賛ムズムズ中です😱

ドキンちゃん♡

スリムウォークは締め付け感かなりありますよ!!