※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
子育て・グッズ

明日病院に行こうと思っていたけど、熱が上がってきた。薬局で薬を買うか、明日まで我慢するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

こんにちは。
明日で五ヶ月になる男の子のママです。
出産して初めて体調をくずしてしまい、病院に行こうにも車がありません(旦那が使っていってます)
明日なら旦那も休みなので、明日病院に行こうかなって思ったんですが、徐々に熱があがってきてしまいました…。
歩いてすぐの所に薬局があるのですが、薬剤師さんにきいて授乳中でも飲める薬を買うか。
明日までとりあえずたえるべきか(´;ω;`)
完母なので、やはり明日までとりあえずって思うのですが。皆さんはどうされますか?

コメント

橘♡

買いに行ける元気があるなら行くかも
あたしは熱出るともう動きたくないので病院行くまで我慢するかな

私なら今日はとりあえず家で待機します。しんどいときに外出するのキツイので…。

とりあえずその薬局に電話で相談されてみてはいかがですか?

とまと◡̈*

熱だけなら薬局の薬は飲む必要はないと思いますよー(o^^o)

たろちん

まとめて返信すいません。
回答ありがとうございます!
回答してもらって明日まで待とうかなって、時に旦那さんがご両親に連絡いれてくれてたみたいでわざわざ、病院にって来ていただきました(;´・ω・)
回答本当にありがとうございました。