※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
子育て・グッズ

産後9キロ減ったけど母乳はまだ少ない。母乳で痩せたいけど+3キロ。8キロ減らす方法を教えて欲しい。

妊娠前より+12キロ太りました🥺💔
5/2に帝王切開で出産し
今日体重をはかってみると-9キロでした😁
母乳は加えさせてはいますが
まだほぼ出てません😰💦

徐々に母乳もあげる予定ですが
母乳をあげはじめるとまた痩せますか?😳
妊娠前よりまだ+3キロ太ってます。
ちなみに妊娠前より5キロは痩せたいので
あと8キロおとしたいです👊🏻💖

母乳で痩せられた方
その他ダイエットで産後痩せられた方
8キロ落とすコツ教えてください😳💭💡

コメント

1姫1王子

妊娠中2回とも+12kgでした(笑)
入院中に-9kgってすごいですね!
私が息子を産んで退院のときは-500gぐらいでした🤣
娘のときは1ヶ月半で、息子のときは3ヶ月で体重は戻りました。
で、それぞれさらに2kg減ったので、今は娘を妊娠する前より-4kgです。
母乳あげてただけで、特に何もしてないです。

  • aina 🦋

    aina 🦋


    産むだけで5キロくらい減ると聞いていて、期待して体重計に乗ったら9キロも減っていてかなりビックリでした😳💖

    これからどんどん減ってくれるといいのですが、帝王切開なので傷の痛みがいつひくのか不安で…。

    • 5月6日
かおりん

混合から今は就寝前のみミルク足してるほぼ完母です。
妊娠前より+8kg、産後1週間で−7kg、今は妊娠前に戻りました。
全く運動してないし母乳あげてるとお腹すごい空くので食べる量増えます。
母乳に良くないと言われてる甘いものとか揚げ物食べてます😥
それでも妊娠前の体重に戻って体脂肪は妊娠前より減ってます。
特に何もしなくても戻ると思います。
今は赤ちゃんのお世話頑張ってくださいね(*'-'*)

  • aina 🦋

    aina 🦋


    母乳がしっかり出ればいいのですが…
    いつくらいからよく出るようになるのでしょうか?🥺🥺

    • 5月6日
  • かおりん

    かおりん

    ミルク減らして頻繁に吸わせるといいです🙂
    ゴクゴク音たてて飲んでればしっかり出てますよ!

    • 5月6日
ちろろ

妊娠中+11でした!
1ヶ月で−8でしたが、
あと3キロが痩せません😭
私も、妊娠前より−3したいので
目標あと6キロです!★

ちなみに、最初は母乳でしたが
ほとんど出ず、1ヶ月すぎに完ミに
なりました!!

子育てが大変すぎて、あまり
ご飯も食べられず、
娘を抱っこしたままスクワットしたり散歩行ったり動き回ってますが、全く減りません😭
母乳じゃないからと、ついにダイエットサプリに手をつけてしまいましたw

  • aina 🦋

    aina 🦋


    母乳があんまり出ないと完ミになりますよね😳😳
    ご飯が食べれなくても減らないんですか!?
    ダイエットサプリ…
    それで痩せるなら飲むしかないですよね(笑)😳😳

    • 5月6日