※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り24か22ら17
妊活

排卵日に関係があり、茶色いおりものが続いている状況で、生理予定日2日前にも再び茶色いおりものが出ている。高温期も続いており、生理が来るか不安。

初めまして^ ^
些細な質問になりますが…
2月22日に排卵日になってたので、、仲良くしましたが、、その一週間後に薄っすらサラサラな薄いピンク色のおりもの?が出て2日くらい茶色いおりものが続きピタリ止まりました…(´・_・`)
生理予定日2日前で、毎回の生理ではない、茶色いおりもの⁉︎が今日また出てます…m(._.)m
高温期も続いてます…(O_O)
生理が来るのか、、ドキドキなんですが、、
胸は張ってるのに、、生理前の腰の痛みなどなく、、毎日,毎日,ドキドキしながら朝起きてます(^O^)笑

コメント

luluQQ85

高温が続ければ妊娠の可能性が高いですね!私は今朝体温が下がったから、すぐ生理がきちゃいました^^;

• り24か22ら17

り24か22ら17

返信ありがとうございます^ ^
    可能性ありますかねー…>_<生理来そうな予感がするので,ドキドキです笑 体温下がって生理来ちゃったんですね…m(._.)mお互い諦めず頑張って行きましょ♡(^O^)

• 3月6日