※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
妊娠・出産

ミルクを飲んで1時間半後に泣き出したが、おしゃぶりをくわえると大人しくなる。口が寂しいだけか、お腹が空いている場合はおしゃぶりを外すと泣くのか。

こんばんわ!!!😆

ミルクを飲んでから1時間半で泣き出してしまいました😭
ミルクが足らなくてもおお腹がへってしまったのかな?
と思ったのですが、おしゃぶりを加えさすと今はおしゃぶりをちゅぱちゅぱして大人しくしています!
この場合はただ口が寂しかっただけですか?
もし、お腹が減っていたとしたらおしゃぶりを外して泣き出すものですか??、

コメント

ミッフィー

おなかが空いてたらおしゃぶり咥えずに泣くので、様子見ていいと思います😳

• (1⒐)

(1⒐)

そうですよね!!
    加え続けて大人しくしている時は口が寂しいだけ。
    加えずに泣き続けたらお腹が減っている。
    というふうに考えていいですか??😆

• 5月5日
  • ミッフィー

ミッフィー

それでいいと思います🙌私も泣きだしたらとりあえずおしゃぶりしてみて、授乳するか決めてました😂

• 5月5日
  • (1⒐)

(1⒐)

よかったですー😭♥️
    おしゃぶりいいですよね!!

あほだなーって思われるかもしれないですけど💧
    ミルク飲む時って空気が入るからげっぷさせるじゃないですか!
    おしゃぶりの時っておしゃぶりちゅぱちゅぱしてる時って空気が入って赤ちゃんはしんどくならないんでしょうか??

• 5月5日
  • ミッフィー

ミッフィー

ミルクの時は哺乳瓶の中の空気を吸ってるので、おしゃぶりは大丈夫だと思いますよ🤩

• 5月5日
  • (1⒐)

(1⒐)

そうなんですね!!
    あほな質問すみません(笑)
    ありがとうございます♥️

• 5月5日
か

うちもそんな感じです!
ミルクの時間じゃなくて 抱っこしたりオムツ変えたりしても泣きじゃくるようだったら、おしゃぶりさせてます!あとは指しゃぶりみたいな仕草して泣いてる時もおしゃぶりさせてます^_^

• (1⒐)

(1⒐)

よかったです😭😭

つい最近までおしゃぶり嫌ってたのに大人しくしてくれてます😭😭

• 5月5日